別の側面から見てみましょう。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

Q革命 Qプラン QFS(クオンタムファイナンシャルシステム)って改めて凄いですよね。



5次元チェス♟️は、本人のゴールがどこにあるかによって見える世界です。

現状を無視してゴールを設定した人は、闇の世界を無視して自分の心の中に自分だけの価値観も世界を持っています。

もともと、まさワークスはやわらかそうに見えて少数精鋭にしかならない様です。自分の人生に主権を持っている魂しか居られない場所です。

現状の闇の世界のカラクリをなぞり、それに最適化した人達には理解不能です。

これは良い悪いではありません。それぞれの人生は、本人の選択次第なのです。





せっかくフューチャーしたので、もう少しご紹介します。

Just a guy in Ginzaさんです。



[朗報]Apple One(Apple I)I=i=愛が戻ってきます 〜Steve is Back〜スティーブ・ジョブズがアップルの代表だった時は全てに"i"がありました。そうです i=愛です。 その後Apple~など"i"が無くなってしまったんです。そして今回iPhone12と同時に2020年10月にApple Oneが発表されます。Apple One=Apple I I=Iの大文字つまり、スティーブ・ジョブ...リンクyoutu.be



今年はアップルの年になる🍎 断言します!また受信しました⚡️今年はアップルの年になる🍎アップルが新世界秩序に合わせて、新しいテクノロジーを一気に開示します   もちろん、アップル単体ではなく、Qチームの一員としてのミッションですまた1973年にジョンとヨーコが建国したヌートピアも関係しているようですジョンとジョブズが大きく我々を引っ張ってくれますお楽...リンクyoutu.be



2007年に起きた革命🍎👓それは全てを変えてしまった1984 iMac2007 iPhone2021 iCariPhone→AI Phone→愛フォーンリンクyoutu.be


まさ❤️^_^b








美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick