私の人生は毎日が楽しく充実していて超楽しい。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは😃


まさです。


「いい時代が来ました。」


老(ジョー)・バイデンが言ったショーの最後の闇の10日間が迫っている様です。


もしかするとテレビやネットが遮断される可能性があるので、心穏やかに、好きな小説でも読んで過ごしましょう。


僕が引き込まれた1Q84はお勧めです。1ヶ月でゆっくり味わって読めば文庫本6冊はちょうどいいかも知れません。


さらに17(Qはアルファベットの17番目の文字です。)日間の緊急事態宣言が決まりました。


8/27-9/12ですね。(前もそうでしたが、タイミングが合わなかった様です。今回もわかりませんが可能性は高まっています。)


これが本物のMJ!



さて、、、。



やりたいことが見つからない人に朗報です。



やりたいことが見つかる方法より、全てのことがやりたいことに変わる方法の方が優れていると思わないだろうか?



(神聖幾何学の基本)



その方法を知るだけで一瞬であなたの人生は未来も現在も過去も一気に好転するのです。



「全てのことがやりたいことに変わる方法とは何だろうか?」と自分の脳に質問してみよう。


アファメーション でも良いです。



「私は、現在過去未来全ての人生が一瞬にして薔薇色に変わる方法を知っているので、私の人生には私が心からやりたいことであふれていて、それらを実行しています。他の人も喜んでくれいつもたくさんの人から感謝されているので、私の人生は毎日が楽しく充実していて超楽しい。」



このようなアファメーションを寝起きで唱えて、あたかも自分の人生が今そうであると勘違いをしてみることである。



あとは無意識的にも、意識の上でも自分で『悩んだりして』考えること。←これが人生で最高の遊び。




「人生はジョーク」と言ったのは、オーストラリア在住ギリシャ人の僕の友人のジョン。



「人生は遊び(ゲーム)」と考えてみよう。自分でルールを作り、自由に変更して自分を楽しませるゲームをする。



自分を楽しませるときに、相手も楽しんでもらったほうが良いと気がついて行くかもしれない。




この幾何学模様の2つの円が重なった時に生まれる線を「ヴェシカ・パイシス」といいます。バイブルで神が“光りあれ”と言ったところです。ヨガのムーラダーラチャクラ(第1/ベース/ルート)会陰にあたる部分とクロスします。ピンクのハートデコっています。


自分が自由が欲しければ、相手に自由を渡すことです。



どんな約束や契約を結んだとしても、互いに解釈が異なります。人は他者を所有することはできません。



自分も相手も基本的には自由なのです。




相手を縛るのであれば、契約など結ばない方が自分も苦しめなくて済む。



自己責任とか、執着しないことってそういうことじゃないでしょうか?



まさ❤️^_^b



神聖幾何学は僕には新世紀科学にも重なって聞こえます。








美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick