5次元と3次元に二極化。名前(ラベル)だけ変えていく。3次元人は新しいもの好き❤️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。

いい時代が来ました。



ヒーラーの僕が言うのが本当はまともだと思うのですが「メドベッド」も早く来て欲しいですね。

(これ他のヒーラーさん言わないでしょう?知ってても。知らないのかな?それとも、、、まだ陰謀論だと思ってるんでしょうかね?或いは一般DS🦎の爬虫類脳なのか、、、。他の方のblogは全く読まないのでわかりません。まあ、普通ラーメン屋が「新しくて美味しいラーメン屋が出るそうです!」って言わないですよねwww)

でも周りの3次元の人々はこんな風景を見ています。ちょっと覗いてみましょう。





さあ、また、新しいラベルを出してきました!



デルタ株よりさらに強力!って、洗剤とか接着剤のCMかと思いますよね。まさにプロレスです。


馬鹿馬鹿しい。


コロナのウィルスの存在証明がないのにワクチン出来る訳がないのですよ。

そこからおかしいって気づいてね。本当にお願いします。





ヤバいのはワクチンです。


治験なので、大本営発表の嘘のデータや、厚労省でリークされた数から追っていくと、本気の1番強力なワクチンは2〜3割で、後はプラセボ(生理食塩水とか)や、濃度・配合の違うもの(それでも怖いですが)かなと勝手に推測しています。



データは既にウソばかりで、何種類もあるようです。

嘘つきっていつもこうです。物事を作り上げていく時は緻密なのですが、壊す人たちはめちゃくちゃです。


(まさワークスは、いつもグチャグチャです。現状を壊して、後は支配しようとせずに、本人に任せて一緒に進むだけだからです。👈これはただのうまい言い訳です。)




つまり我々が入手出来る発表の数さえめちゃくちゃです。リークされた資料を擁護するのは、洗脳された国民です。


ブラック(グレー?😂)大企業の二重帳簿の様なものです。銀行提出用、調査機関提出用、税務署提出用、社内取締役用、社内管理職用とかね、、、。粉飾すると無限に資料が増えていきます。

NESARA/GESARAが進めば、税金もほとんど無くなりますけどね。コロナの総合支援金の申し込み期限は、延長されていますね。



ワクチンに戻ります。

強力な毒性のものに当たるか、生理食塩水などに当たるのか、まさにロシアンルーレットです。


4時間経過した人や、集団接種会場で接種した人の副反応等の報告義務はありません。😱


このルールがあること自体、彼らが何をやろうとしていて、そして何を隠そうとしているのか推して知るべきです。



「コロナワクチンの作り出すスパイクワクチンは毒だった」って、お金をもらって開発に関わったカナダの免疫学者が、それが分かった後に後悔して公表もしてるんですよ。

マスメディアが報じない限りTV脳(コロナ脳)の方々は目覚められないようです。

みんな、そろそろ目覚めて欲しいですね。

いくらでも翻訳したり出来るから、何でも自分で調べる癖をつけましょうね。

まささんにはついていけません。と言ってまさワークスを抜けて行った人達、打っちゃった人もいるのかな?

そこだけは、ついて来てて欲しいと願いますね。


メドベッドが効果あれば良いのですが。


自分でしか自分の洗脳を解くことは出来ないんですよ。今回は、騙されない脳作る最高のケーススタディーでした。


ヒーラーは、目の前に広がる3次元空間に騙されずに、時空の抽象度よりも上から俯瞰して理想の未来の世界にしっかりと臨場感を感じます。臨場感とは、フィードバック強度のことです。



小泉ずんいちろー(スンズローのお父さん)が「郵政民営化!」「自民党をぶっこわーす!」と叫んでいる時に、冷静になって彼が誰から指示を受けてあれだけ自信を持って叫んでいるのかということを指摘していたのが、苫米地博士でした。

よく考えれば、民営化しても国民にはほとんどメリットもなかったのです。今でも彼らは国の機関の様なものです。

内部的にはトカゲ🦎❗️の尻尾切りです。より末端が厳しくなっただけです。

彼は日本国民の膨大な郵便貯金を、アメリカに売り渡したのです。搾取が進んだだけです。




さて、5次元に戻りましょう。

マスメディアは報道しないですがトランプさんはと言えば、半分だけ表舞台に戻って来ています。

これホワイトハウスです。







テレグラムです。普通に大統領として扱われています。保安官マスメディアが決める訳でもないのですが(笑)
まあ、これだけを見た方はそのようには感じないのかもしれません。記事も掲載しておきます。

(引用開始)

"2021年8月21日は、AL州カルマン郡の歴史的な日として語り継がれるでしょう。私はカルマン郡保安官事務所を代表して、第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏をカルマン郡に迎えることができて光栄でした。カルマン郡の保安官として、またカルマン郡の市民を代表して、私は保安官としての憲法上の権力と権限により、ドナルド・J・トランプ大統領にカルマン郡の副保安官として委嘱する彫刻入りの木製プレートを贈呈する特権を得ました。この楯は、トランプ大統領が米国大統領として法執行機関のために成し遂げたすべての功績に感謝したものです。"


マット・ジェントリー保安官

アラバマ州カルマン郡 

https://fb.watch/7yVdljZEC8/


@DanScavinoJr🇺🇸🦅さん


(引用終了)


今の世界は、相変わらずテレビが作り出していた3次元マトリックスに閉じ込められて住んでいる人と、既に4次元、5次元の世界を見ている私たちと分かれています。


もちろんまさワークスいらっしゃる方は、僕らがもともと情報空間の住人であることを知っていた訳ですから、少なくとも4次元の世界にいたことになります。

まさワークスでは、非常にざっくばらんに「人生は頭の中で起こっている出来事」という表現をして、3次元の勘のいい人たちだけ入会される様にして来たのです。


準備はチャクチャク(着々)と音を立てて進んでいる様です。

いい時代が来ます。

まさ❤️(^^)b 


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick