今日から15日までの4日間ヒーリングは「トータルQ」です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


以前も「Q」の名前でヒーリングをしましたが、アップデート版です。





おこがましい?いえいえ、どんどん好きな言葉はトリガーとして取り入れましょう!



そしてメドベッド情報が入っていたので次元上昇ちゃん(ネル)さんの動画をつけておきます。



色々な前兆を見逃さないように 情報をシェアしましょう インテル情報・ジュディノートより最新情報【2021年8月10日】8/10インテル情報・ジュディノートから抜粋し和訳しました。盲信せずに、情報の一つとして受け止めて下さい。■メンバーシップ開始しました■アセンション法、スピリチュアル知識、瞑想法等を定期的に発信します。https://www.youtube.com/channel/UCJteF9tKiDB6KxSHPB-8ooA...リンクyoutu.be






🌟IQ+抽象度アップQ
🌟秘密のチャクラQ
🌟ソースとのコネクトQ
🌟アンチエイジングQ
🌟細胞修復Q
🌟美容整形Q
🌟トラウマヒーリングQ
🌟安心リラクゼーションQ
🌟脱社会洗脳Q

くれぐれもQのシナリオ偽旗イベントに驚かないようにしてください。



偽の世界戒厳令や、偽の第三次世界大戦、偽の核アラートなどがジュディノートで言うQのシナリオには入っています。


(但し、色んな指示が有ればそれは自己責任において従ってくださいね。それから、雨とか災害系には、実際にとんでもない量が降ったりするので気をつけてください。)



常に周波数、波動を上げて行きましょう!


知識は力なりです。(情報は使えなければ知識とは言えません)


これからの事は、世界で一斉にショットガンスタートするタイミングなので見えません。


すぐかも知れないし、すぐじゃないかも知れません。





しかし、そのために今回のヒーリングは8月15日までやっているのです。


受けている皆さんは、それぞれが今回もまた変化した自分に驚いていると思います。(フィードバックはあまり乗せていませんけど。)


これから4日間そしてその後もどんどん変わって行きます。


それをしっかりと理解して、どんな自分になりたいのか、今まで理想の世界と思っていたことよりももっと良い時代がやって来たら、自分が何をしたいのか?




無責任で良いので、いろんなパターンをどんどん描いて、その世界で(何十歳も若返って)生き生きと動いている自分を想像してください。


遊んでるところ、何か仕事をしているところ、旅行しているところ、デートしているところ、なんでも良いのです。




あなたの意識、魂は、あなたの神さまです。いつもあなたの神さまとあなたは繋がっています。


そう信じてリラックスしてください。



出たwイチベエさん!


いつソレが来ても良いように、イチベイさんの真似をして「では、新地球で会いましょう!ゴムニダ!」(やってみたかったwww)


まさ❤️^ - ^b





美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick