氣功FB「世界も天候もカオスな感じですが 自分は自分のことを楽しめています。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

フィードバックです。

(この人たちは何故か、DSの悪魔のサイン👿??
まあ既にお縄になってるそうです。国会●員400人)


世界をポジティブにするのは
自分からですね。


(引用開始)



まささんお世話になります!
さとりば ハリーです✨

アジナチャクラありがとうございました。

今日はめっちゃ寝ました。

世界も天候もカオスな感じですが

自分は自分のことを楽しめています。

本日もクラウンチャクラよろしくお願いします😊



(引用終了)


はい!


素晴らしい!



今日はまたすごいのやります。



まさ❤️^ - ^b



(これは加工されたものですが、

もともとトランプ大統領の画像は

クローンやゴムマスクは耳を見てね

という暗号だったそうです。


今の流行りは前後ろに

履いたズボンですけどね。





美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick