【追記有】遠隔気功感想「ヒーリングを 受ける度に楽になり 自然体になってきております。 」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは

まさです。




すごいフィードバックが来ています。でもちょっとその前に…。



今ちょっとイライラしてます。(笑)何かと言うと音声入力を久しぶりに試しているのですが、マサですと言うとカタカナでしか出て来ません。



そしてマサワークスと言うと、左のようにしか出てこないのです。ユーザ辞書使ってるのになんでだろう?



「まさ」まさ
「まさわーくす」まさワークス 



このように設定しているのに、再設定してもダメです。
たまにまさWORKSと出てきます。(笑)それなら

「まさ」 で masa
「まさワークス」 で masaworks4u で設定してみようかな。

あ、僕はいつもmasaworks4uは全部小文字を使っています。 



何故かずっとそうです。僕だけの決まりです。



文頭に出てきても、固有名詞の様に使う時は大文字という決まりを無視しています。



恐らく、文法を作った人に反抗しているのでしょう。法律とかもそうです。



最近「悪法もまた法なり」とソクラテスが言った言葉は、呪いの言葉なのかも思っています。



文法的には正解なのですが、僕はこの逸話にあまり賛成していません。



僕の答えはいつも「悪法は悪法なり」です。(又は「悪法は悪なり」つまり、「悪人が作った悪法に従う事は無い」支配は支配者が作るのではなく、支配されている側の協力があって成立しているのです。



自然法とか、Lows Of the Landならば良いのですが、1971年から占領されていた株式会社アメリカ合衆国が従わされていた英国DSの海洋法(Law of the Sea) は嫌いです。

(すいませんいきなりじゃ分からないですよね。最近まで僕も知らなかったので、読み飛ばしてください。)



航行権、採鉱権、海岸水域の司法権および国家間の関係を規定する国際法である海洋法(Law of the Sea) 

すいませんこっちの話です。


ちょっとだけ言えば、海賊の法律です。盗人の作った法律です。



市民の事をシチズン(シティの類語)、そして市民権はシチズンシップですよね。

生まれた時に、僕らは誰にも所有されていないはずなのに、支配者に登録をしなければならず(出生届)そして、シチズン(シティ)を渡っていくための船(シップ)を渡される訳です。



そしてアメリカ国民は(まぁ、ほとんどすべて世界中の国民のことになるわけですが)彼らの所有物として扱われてしまうのです。



しかし実際上はQプランによって、既に廃止されていますので、小難しい法律の話は公式の発表を待つことにしましょう。



いつものごとく、前置きが長いですが。

今回のマサワークスの毎日ヒーリングに初参加したいいただいている方のフィードバックです。







(引用開始)


ハリーです。

まさ先生、何時もお世話になっております。

本日8月7日の毎日チャクラヒーリングお願い致します。

今日は土曜日ということでサハスラーラチャクラのヒーリングということなのですが、とても楽しみにしております。

よろしくお願い致します。


先日のアジュナチャクラのヒーリング、
ありがとうございました。

まさ先生からヒーリングを
受ける度に楽になり
自然体になってきております。

今までは何だったのかと…
今日のヒーリングも
楽しみにしています

(引用終了)


いいですね、今までは何だったのか。このフレーズで、この方が受けている強い臨場感を感じることができますね。



おそらくマサワークスの遠隔気功を受けたことがない人は、このような技術があってもあまり大したことがないように思うかもしれません。


なので僕は繰り返して強調します。


このことで、誰かがじゃぁまさワークスに入ってみようかな?と思うこともないでしょうけれども、既に入ろうかなと思ってる段階の人には選択の1つの要素にはなると思っています。




毎回毎回新しい方法、もっとシンプルな方法であったり、もっと高い抽象度とか高い波動、もっと効果のある方法を試し続けています。



今回行っているヒーリングは、実は先にお話しをした法律とか契約に関するヒーリングです。



結果的に言えば社会から押し付けられた価値観、つまり洗脳されて受け入れてしまったもの、そして僕らの自我関数やブリーフシステム、に組み込まれているもの、常識と僕らが持っている物に関する脱洗脳です。



それをわかりやすくイメージ的に表せばこんな感じです。



私たちがこれが自分と思っている物が影の部分です。そして光り輝いているものが、本当の私たちの姿です。



そしてこの影でつながっている部分を断ち切るのです。



僕の頭の中のイメージで、このイメージは浮かべていないのですが(浮かべてないんかい。笑)、しっかりと臨場感を持ってこの影を断ち切るということができさえすれば、ヒーリングが成功すれば効果は同じことだと思います。


過去は関係ないという事です。(本当は過去も未来もなく全てが自分なのですが、、、。そして、評価は他人からの評価など関係ありませんし、他者との比較も意味がありません。)


ヒーリングが成功するコツとは、上手に臨場感空間を作れるかどうかです。



そして、だからこそヒーリングが成功するコツとは、何度もチャレンジすることです。



ヒーリングの1つ抽象度の高い概念は、自我関数の書き換えです。



だからこのコツは、ヒーリングに限ったことではありません。



はっきりとゴールを心に描いて、寸分の疑いもなくまっすぐ進めば良いと思います。



ゴールが遠いので、今の自分はまだまだですし、それよりも今の自分が最高と思って良いのです。そして未来の自分はあんなに輝いていると信じていれば良いのです。


なんだか簡単に言いすぎたかもしれませんね。信じていれば良いのですだなんて、、、、もう一つ突っ込めば信じていること、楽しんでいることが鍵なんです。



そして僕は、ガイドのような役割を果たします。



それでは今日も23時に情報交換でお会いしましょう。



魂(ソウル)とスピリット(高い次元)と繋げます。現場のマトリックスの支配から自由に高い次元にアクセスできるレッドピルの様な効果ですね。


まさ❤️^ - ^b


おまけ 

有名なジーンデコードさんの動画です。字幕入りで、楽しい内容です。












美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick