それが先ほど急になにごとなかったようなすっきりした状態になりました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは

とにかく皆さんにはたくさんの技術と言うか、技術の塊のようなものを常に贈っています。




まさワークスのコアは遠隔気功にあると言ってもいいと思います。


伝授と言わずとも、伝授でしょうし。それを使うか使わないかはあなたの選択にかかっているのです。


ワークをするのもしないのもあなた次第。


ワークと言ってもこの方のように、知らず知らずに発火させて、効果が出て気がつく方もいます。


メールでも対話で、臨場感が立体化して、やがて自分の観えるようになってきます。




なんだか、僕が言うと後付けの詐欺師に聞こえるかもしれませんが、わかる人にわかれば良いと思います。


(引用開始)



まさ様

こんばんは。
さとりばでお世話になっておりますハーミーです。

今日は日中久々に猛烈な睡魔と頭痛でおもだるい感じだったのですが、そのことになるべく気が向かないようにしながら過ごしました。



それが先ほど急になにごとなかったようなすっきりした状態になりました。




左の脇腹?後ろの脾臓上らへん?が昼前に急につった感じが強くなったような痛みがおこったのですが、それも今は筋肉痛が残ったくらいの感じになってます。



ただ今まではこんな風な状態だと気持ちまでうつうつしてくるのですが



今日はとても平然とした感じでした。おもしろいくらいに・・・。

今日も毎日チャクラヒーリングどうぞよろしくお願い致します。


(引用終了)



さすがです。
「抽象度を下げない」って
今まで言ってたのですが
それが良い周波数(波動)を
維持するってことですね。

いい気分でいることとか
前向きに捉えるとか
(セレンディピティですね)
動じないってことですね。


それと、
ちょっとぶっ飛び情報ですが
これ試してみると面白いです。


やるときは本気でね。

これが真実かどうかは別にして
宇宙人は「いる」ので
仮にこれが真実だと思ってやることです。








まさ❤️^ - ^b




美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick