マイペースで「どれだけその方が、自分にコミットメントしているか」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。



こんにちは。


毎日ヒーリングに早く参加されている方々です。


すごい変化がいつもに如く起きているようです。






同じ曜日でももちろん違うヒーリングをしています。


常に最高、史上初とか、新たなことに挑戦しています。




参加している方々とのやりとりが凄いです。


いつも言っていますが、遠隔気功が情報空間の中で一番お伝えしている情報量はでかいです。


そして、その前後のメールのやりとりつまりダイアログ(対話)を言語レベル(もちろん情報空間でも近く繋がります)でやります。





いつも思いますが、参加者とのメールやりとりはその時の参加者の2-3割がデフォルトでほぼ日です。


その他の2-3割が順繰り順繰り変わるイメージです。


結構、分け隔てなく相手の内容によってとか、気付きの種類によってブログやレッスンよりも深いやりとりをします。





ブログに案内する時は、省略する場合もあります。


見えない部分がまさワークスの8割ですね。


これは何というか、そこがまさワークスの自然な伝え方です。「人を見て法を説け」なんですよ。対機説法ですね。


男性と女性というだけではなく、年齢だけでもなくやはり一人ひとりなんです。





その時々に、相手がくれたメールに対応しています。たまに10本以上貯まると萎えることもあります。


まさワークスは、僕の原点「小さな町の幼稚園のホールを借りた、小さな空手道場」の様です。





レッスンビデオ600本以上ありますけど、それはあくまでも補助的なものと考えていて、遠隔気功とメールが主で、更にzoomセッション(たまに音声のみの場合もありますけど)もあって、この内容はそれぞれで全く違います。





つまり、「カリキュラム」はあっても、人それぞれです。皆さんも友人知人や先生や家族など人間の付き合いはいろいろ変わっていくでしょう?


自然体のハプニングを楽しんでいます。


それぞれwant to に任せています。みんなマイペースです。





その時々にどれだけその方が、自分にコミットメントしているかによって、経験的に相手が押して来た力と拮抗した力で応えている感じです。





おっと、フィードバックでした。


(引用開始)



まささんこんばんは。


さとりば会員のハリーです。




本日のチャクラヒーリングもよろしくお願いします。

ここ数日のフィードバックなのですが、自分でも驚くほど体力がつきました。

昨日も今日もけっこう忙しかったのですが、最後まで笑顔でいられました。

人当たりも良くなりました。

相手がどんな人でも、怖くないし疲れません。




いきなりここまで大きな変化が訪れて、正直驚いています。




良い機会なので、このままさらに行動に繋げていこうと思います。




メール出すのが遅くなってしまいました。

本日もよろしくお願いします。


(引用終了)


返信は一言の時もあります。


相手の流れをそのまま尊重したり、まあ色々ですが、特に考えている訳ではありません。




会話と同じです。

ダイアログ。



今回は一言でしたね。


はい❤️



まさ❤️d^ - ^b







美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick