ヒーリングありがとうございました。 仕事が忙しく、周りがへばっていくなか、、、 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

札幌は快晴




オリンピックのマラソンの準備?



ではフィードバック!

(引用開始)



まささん
こんにちは!


昨日のヒーリングありがとうございました。


仕事が忙しく、周りがへばっていくなか、お陰様で涼しい顔で仕事できています!


本日のチャクラヒーリング宜しくお願い致します★


いやしばハリー🌟


(引用終了)



良かったですね。


チャクラって以前は全然興味がなかったのですが、、、。


やはり、僕も色んなラベルによって洗脳されてたんですね。


スピリチュアル的な方面とかを軽視してたことに、ちょっと反省しています。


でも、必要な期間だったかもしれないというか、それぞれのタイミングだったとしか言いようがないですね。



全部がベストタイミングですね。



まさ❤️^ - ^👍





美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick