「常識」とも思わない様な「常識」を疑えたかどうかです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u



これいけないが、、、。一言。

大橋眞教授のおかげでPCR検査は感染症の診断に使えないものだと分かった。



池田先生(日野市市議会議員)のおかげで、コロナ騒動自体がねつ造で仕掛けられたものだと分かった。ワクチンなんて人間にいらない事も知りました。

下の動画内容見てないですがこの方。メイコさんも2020年夏のコロナのベルリンの100万人デモあたりから知っています。(マスコミは3万人とか発表してます)ぶっ飛んでます🤣(いい意味で。海外在住だからなんか分かる感覚。)





ついでに言えば菅首相のお陰で、ワクチンは正式なワクチンとして認可されてなくてあくまで治験という名の人体実験で、その目的が人口削減だと分かった。





ファイザーの文書のおかげで、それは打った人の身体をスパイクタンパクという毒を作る遺伝子組み換えるヤバいものだとわかった。



全ての情報は受け取る側の抽象度(視点)によって意味が全く変わって受け取られる。細かな知識を一つの意味のあるゲシュタルトに組み上げるのが我々の脳の機能としてある。

(逆に今回は自分の反証こそ必死で沢山集めました)

知識や情報が最低限というかたくさんあった方が良いが、常にその時の自分が持っているゲシュタルトを壊して、保留して、捨てて見なければ正しく観えない。


何故ならば知識はそれ自体が心理的盲点を作り出してしまうから。

簡単に言えば、「知ってるつもり」が一番ヤバい。それは、すごい知識がなきゃダメと言うよりも、誰もが知ってる以下のレベルの「常識」とも思わない様な「常識」を疑えたかどうかです。

まさワークスでやっている事は、自我関数の書き換えですが、それは手段であって目的は、子ども達の未来のためなんです。

それが、僕ら自身の幸せにつながります。

もう少し!U^ェ^U


まさ^ ^b


でも、あの時みんなどう思いました?僕は普通にこれはおかしいなって、あの、喋ってる雰囲気とかファミリーの様子とかで分かりますよね。

あの時感動してたな。でもいつ戻れるのかは正直分からなかったので、泣いてたwww。





美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick