まだ眠っていた人も皆で一緒にアセンションしましょう! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今日のサタナイは祝福㊗️です。






ダイアナさんとメラニアさん。
この2人のLUBで祝福㊗️ヒーリングをします。


やっぱり7月4日アメリカ🇺🇸独立記念日に生まれ、僕の誕生日は特別だった様です。(👈まあ、今回だけは言わせておきましょう。🤣) 


僕が生まれて来る時の、人生プランに入っていたのかも知れません。(こらこら、自分をQより大きく見せるように言うなw)


僕は1984年に17(Q)才を迎えて、その年に非常に愛着があります。

気功師になってからmasaworks4uという英語タイトルを謎に作って、使っていました。

普通に考えると「マサはあなたのために働きます」と言う意味に取れます。

しかし僕は違った意味を最初から与えていました。

「WORKS」と言うのは作品と言う意味です。したがってMASAWORKSは僕のアーティストとしての自由な作品という意味です。

仕事で作品を作る職人ではなく、最初から自由につくりたい作品を作るアーティストというふうに思っていました。

4U、フォーユーは、for youあなたのためと読めます。

4つのUです。

For You (いつも空想して相手を考えます)
For Unit (ひとつ一つのユニット、抽象度を意味)
For United (一つになる団結する)
For (4th dimention)Universes (多次元宇宙)


こんな感じです。日本語ではただまさワークス。4Uは意図して見えなくしました。


「僕は僕で好きなものを学び、ゴールを作り、遊ぶので、何でも作れる様な自分に書き換えやり、そう出来るやり方を公開します」という感じかな、遊びたい人は一緒に遊びましょうという事です。


脱線ですが、僕が一番好きな(ビジネスが多いですが、僕はビジネスとは人との交流と考えています。)愛読書ですらも、いつもちょっと茶目っ気があってふざけた感じとか、枠からはみ出たぶっ飛んだ内容や、魅力ある著者や作品とかタイトルとか、ストーリー的な感じを楽しめるものでした。


最初から、常識的な考えは嫌いでした。人の考えには興味がなかったということかな?


僕は子どもの頃から、いつもふざけてばかりだったようです。

例えば、僕のまとめノートは、もう幼稚園児の様だったりです。これは岡田斗司夫さんの天才ノートをまとめた時。


アプリで画像を透して遊んでますね。





面白がって読む様な好きな本とかは、例えば「グレイトフル・デッドに学ぶ」だったり「破天荒!(サウスウエスト航空ー驚愕の経営」ブレンドン・バーチャードだったり、トム・ピータースとか、、、好きなのは内容だったりその人そのものだったりですが。


人間味ということ、面白いかどうか、愛❤️があるかどうかが無意識的にでしょうけども共通していました。



愛とは関係性です。







そして気功師になってから、17(「17(セブンティーン)」)という5次元アンチエイジング気功技術を作り、1Q84というジョージオーウェルの1984年に因んだタイトルの村上春樹の高次元パラレルワールドの本に惹かれましたね。

1984年に17歳だったと言う話がここでつながりますwいや脱線してただけかwww。






皆大好きだった(多分、メドベッドで生きてますけど)、スティーブ・ジョブスですが、iMacの時から好きでした。1998か9年だったかな?

会社に5台導入しました。使えなくて文句ばかり言われました。

彼のCMが「1984年」に因んだものだったのは後で知りました。共産主義、全体主義なんてクソ喰らえ!ですよね。





話がそれました。今日の本題です。昨日の花火はアメリカでは7月2日朝でしたね。おそらく7月1日になんか完了したんですね。

日本も新共和国になりますね。世界の政府(209カ国の中央銀行=ロスチャイルド銀行)の金の搾取による支配は終焉を迎えました。





あとは、言うことはありません。(👈手抜き。)


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick