7月4日はフリーダムデイ自由独立記念日だね(非公式未発表・私見w) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

おはよう😃

まさです♪



新地球はもうすぐ、
いやもう来てる!

目覚めのビデオです。





人間って映像を見ると変わります。
これ覚えておいて下さいね。

百聞は一見にしかず。

だからヒーラーは、
脳のバイアスを知り

どの情報(チャンネル)も
平等に扱える様に

抽象度を上げた
視点を獲得するのです。

NHKとかネット情報とか
ラベルで騙されないため

それを知っていて

共感覚トレーニングしてる人と
ただやっている人は

最初は変わらない様に
見えますが

肝心な時に
違いが出てきます。

肝心な時に
完全に踏み違える
見えない。

それが僕らの脳が
持ってるバイアス(性向)

「知識がスコトーマを産む」
と言うのは、本当だが

単なる慰みの言葉と
受け止めると

「無知の知」の
意味が体感出来る

さらに抽象度が上がった
ゴールを掲げたくなる

❤️ハート、心の部分が
人間の豊かさです。

新地球!今までと違うんだよ。
そう、何もかもが!


まさ^ ^b



Qは軍事プランなので、
心眼で見ないと見えないのです。


その人のスターシードとしての
役割がそれを認識させるのです。


でも、いづれは一定数が
気がつくから安心してください。


気がついたら先も後もなく
みんなで助け合って
喜びを分かち合う
そういう時代なんですよ。

なぜ分かるかって?
僕がそうしたいと思っているので
そのように世界を創っているのです。(^^)

みんなスターシード。
計画してこの時代に来たのかな。



美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick