遠隔気功FBとJFKと枠珍(入れ過ぎちゃうか)のコンボ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


まさです。

暑いですね♪

札幌も今日は27度まで上がります。

アメリカの北西部も記録的に暑くなりそうな一週間です。




JFKJrのファミリーですね。

帽子を被った方がJFKJrですね。(恐らくw)

トランプ大統領の報道官だった、ケイリーマクナニーのお父さんはJFKJrですね。

おっと、遠隔気功ヒーリングのフィードバックを頂きました。

(引用開始)


まささん、おはようございます。

ハリーです。

昨晩はありがとうございます。

上昇していく感覚があって、さらに脳内の色合いが任意の色に染まりました。

眼前の世界がピンク色や好きな金色に染まっていくのです。

脳内の感覚も非常にクリアに。

ありがとうございました。


(引用終了)


はい。


ありがとうございます。


しっかりとアセンション出来て、抽象度の高い感覚に臨場感が得られているのではないかと思います。


自分の抽象度が上がっていないと、ヒーリングを受けてもなかなか気感を感じるまでに至らないことがあります。


まさに「上善水の如し」でしょう。


それでも全然構わないのですし、だんだんというよりも僕の経験からいけば必要な時にふとある感触みたいなものが現れる様です。


ヒーリングをやっていて、あれ?効かないなーヤバい、なんていう時に今までそれこそ習ったことなどない様な感覚が出てきます。


そういう感覚などはメールのやり取りや、セミナー、zoomでのセッションを受けているメンバーは、後で(たとえ数年後でも)より鮮明に分かる感覚があると思います。


マンツーマンの遠隔気功師養成講座は、その最たるものだと思います。複数回受ける方もいますが、その時は完全に2日間がOrder to Goで、出来合いのカリキュラムなどありません。僕も受ける方も一番楽しい時です。



今日もこれからセッションです。雑談で終わったように感じたとしても、手前味噌ですが誰も言ってくれないのでw、非常に稠密なセッションです。


さて、脱線していました。


月はホログラムであると言う仮説(真偽は分かりませんが)がありますが、それを真実だと仮に思ってみることで、今までと違う臨場感空間が広がります。


3次元ホログラムは2次元のデータから作ることができるとか、、、。


現在の自分の知識の常識が、自分の臨場感世界の公理な訳ですから、公理を書き換えることでシンプルに体感している世界が変わります。


本当に本来的な科学とか学問と言うものは、常に現状の外側にゴールや仮説を設定して行くものです。


ディープステート達が潤沢な資金と、権威を使って作られたのがノーベル賞です。例えば、悪魔の戦争屋だったオバマに、就任直後にスピーチの内容だけで平和賞を与えました。


彼らによって作られた、現実世界という名前の幻想のマトリックスを、斜め上から軽蔑と(!)憐れみと慈悲の目で見下しましょう。




一説によれば、日本は25,000年も前に世界で最も早く起こったらしいです。それから大和とは、大調和という意味だそうです。


これからの、新地球のまさに(文化的な?)中心になる国だそうですし、時代は土の時代から風の時代になるそうです。(歴史は捏造され過ぎているのでよく分からないですね。)


宇宙風水とかテスラ風水とでも言うべき、電磁波やプラズマ、クリスタルの連続体、クリスタルゼノン効果など波動(振動、周波数)が、これからの時代の鍵になって来ると考えています。


まさに、僕が今まで気功の先生が教えて下さった通りに、科学というフィールドが連続的にというよりも非連続的なパラダイムシフトを迎える時だと思ってワクワクします。


もともと科学という考え方に異論は無いのですが、いろいろと嘘が混じっていたのではないかと勘繰っています。


今はオーストラリアにいるギリシャ人で、5年間育成要員として、バリバリのフソーメーリン(ちょっと🤏スペルを変えています)の教育を受けていた方に、色々と教えてもらっています。(ギリギリのところで引き返した人です。だからと言ってこれも全てが正しい訳ではないと思いますが。)


彼は、何度かここで言っている「オカルトこそ真実である」と教えてくれた方です。(これも、オカルトにも色々ありますけどね。)


ちょうど僕の中で、別の情報源から神聖幾何学やテスラの波動や振動や周波数の話が出てきたタイミングだったので、スッと持っていた知識を捨てる(保留する?)ことが出来たのです。(初めから無かったに等しいですがwww)



途中ですが、セッションの準備をしますのでブログは中断します。




まさ^_^b❤️



枠珍情報


日本より先行している欧米

で懸念されていることです。








汗や体液、呼気によるものなのか

はっきり分かっていません。


はっきりと分かるまでは、

接触や性交渉は避けるのが

懸命でしょう。




僕が陰謀論者と言われたり

意図してデマを拡散していると

思われるのは良いのでし

僕も注射とは別ならばその方が良いです。


しかし、これが本当だとすれば

感染の可能性がある場合は

インフルでも隔離したりするのは

差別でも何でもないと考えます。


昨日の記事では

トランプ大統領の直近の発言でも

ディープステートと戦っていると

はっきりと言っています。


これは、彼らが周到に用意してきた

プランであり、シナリオであり、

そしてアジェンダなのです。

(まあ3つともほぼ同じ意味です😂)


つまり博士の言うに・ん・ち(情報)せ・ん・そ・うなのです。


彼らは隠れてなどいません。





ロンドンオリンピックの出しもの😱2008年