本日のサタデーナイトヒーリングは「ストロベリームーン」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


こんにちは。まさです。

今の世の中は何かおかしいって思っている人沢山出てきましたね。

札幌の上空も相変わらず上から見守ってくれているように、ゆっくりとホバリングに近いスピードでヘリが、まさに巡回して飛んでいます。

僕が気がついたのは3月ごろかなあ、、、、ずっーっと何やってるんでしょうね?


本日は、ニュースを淡々と上げるYouTubeチャンネルのJust a guy in Ginza(ジャスト・ア・ガイ・イン・ギンザ)さんにインスピレーションを得て、「ストロベリームーン」というタイトルで、IQや抽象度上げ(アセンション技術)のヒーリングを行います。




僕はこれくらいのパープルっぽいのが好きですね。月はホログラムであるとも言われていますが、どうなんでしょう?

夜、月を見ると僕は最近「おいお月さん。お前、本当は自分で光ってんだろ?🤣」って話しかけてしまいます。


ヒーリングでは、僕らの意識には本当はすごいエネルギーがあって、信じるとそれがホログラムを映し出す様に現実を変えてしまうという情報(プログラム?)をヒーリングしながら伝授します。



その中から、ピックアップして少し最近のニュースを上げておきます。




先ずは、アメリカでも人権侵害を受けています。病院は緊急医療などを対応するメドベッドの施設として残りますけど、今までのような医師や看護士は必要がなくなるかも知れませんね。





あら?テレビ欄が空白ですね。


オリンピックはどうするの?国立競技場はQのデザインに似てましたよね。





なんと、ニュースがまさワークスみたいな
ことを言い出しましたね。(今更かい!🤣)





トカゲとかヘビが逃げたとか、爬虫類のニュースが多いですね。今度はそのヘビを食べるクモですね。





なるほど、スパイダーマンが教皇にマスクですか。
二重マスクで苦しくなりますよね。🤣

意味の分からないニュースです。Qを知っている人は、これも暗号(ヒント)ではないかなと勘繰っている様ですね。


因みに、WHOのマークって知っていますか?世界の人々の健康を守るために、今回もいろいろやらかしてくれた有り難い機関ですね。



ヘビって何でしょうね。ヘビって嫌ですよね。

あ、ヘビを食べるクモがいるというワケの分からないニュースと関連しているかも知れませんね。



さて、分かる人には分かると思いますけど、、、。



あとは、マンションの崩壊のニュースもありましたよね。悲しい出来事です。


これ何故か、この出来事を狙っていたかの様な、崩壊した瞬間の動画があったので、先にビルの解体の時の爆破動画と合わせて見てください。

倒れ方にてますけど、これってただ何もなくビルが崩壊したんでしょうかね?なんだか分かりませんけど。






まさワークスがやることは常に、自己脱洗脳の方法でもあります。心配しなくても、僕は誰かを洗脳して思い通りにしまおうという面倒くさいことはしません。


そういうヒーラーさんも、少ない事を願いますが、実際のビジネスの場と同じようにいらっしゃいましたね。いろんな方に出会っています。


僕は自分の先生たち(勝手に思っているだけですが)に恵まれたのです。


僕の経験では、3タイプです。

1:厳しい、偉そう、怖がらせる、勿体ぶる。
2:ふわふわし過ぎてる。見てよく分かるピヨピヨな変性意識に入っちゃってる。
3:ツンデレ。厳しくしたり、急に優しくなったり、、、自由自在。


いずれも、何らかの方法を覚えてしまい、人を支配します。


まさワークスは、、、そういう事には興味がないのです。いつも自分が好きな事をやっています。

だから、あなたは全ての外部情報は常に目の前に平等に並べて観られて、あなたが選択出来るというイメージをして下さい。


そうです。幼児の頃に、石ころや人形でも並べて遊んでいた感じで良いです。ブリーフシステム(信念)は選択したものなので、いつでも変更できるという感覚です。



自分で教えながらも、ヒーリングや書き換え以外では、勝手に笑ったり泣いたり悲しんだり喜んだりしています。

エフィカシーとか自信みたいなものも(もちろん説明したり教えたりしますけど)、あってもなくても、やりたい事をやれば良いと思っています。


よくいう口癖は「エフィカシー?やる気?それ食べれるの?美味しいの?やりたい事やれば?やって失敗したって良いじゃん。」みたいな感じですね。


だから、抽象度とかIQとかも、何かやる時にはどうでもいいと思っているのかも知れません。

多分、変な宇宙人タイプなんでしょう。笑


では、23:00からサタデーナイトヒーリングです!23:10に停電が起きても(起きないと思いますが、起きてもねw)続けますよ。(^^)マダマダb❤️

まさ^ ^❤️