ホワイトハウスの南芝庭の柵が3日前1年振りに撤去されました。他、、、。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今日はまさです。

ホワイトハウスの南芝庭の柵が3日前1年振りに撤去されました。

長かったですね。そんなに前からとは知りませんでした。

(近くの雲は上に、遠くの雲は水平線に近づきますね。遠近法です。もしも太陽が同じ高さで動いていても同じように見えます。)



コロナパンデミックは、偽旗であちらサイドのプランをハイジャックしていたという「陰謀論(今は真相論ですが)」が、正しかったのでしょうか?😃

今年の初めから見ている、ワシントンD.C.の最新のレポートをしてくれているYouTubeチャンネルペンギン6さん(penguin6)の情報です。



こちらは3日前にアップされていたので赤字と黄色で翻訳とマークを入れておきました。





いい時代が来ましたね。😍


例の話が本当だとすれば、この地下で史上最悪の大統領(まあクリントンやブッシュや色々最悪なのはいるのですが)オバマやファーストレディと偽っていたマイク(ミシェルは男です)が、子供達に、恐ろしい😱 ♠️ ♠️ ♠️ ♠️の儀♠️式などを行っていたのでしょうか?😡

(1611年キングジェームスの聖書に記された生命の樹のアメリカ人のルーツ。テレグラムJFKJrIsQより)


未だに信じられません。しかし、ここが僕が一番頭に来ているところでした。もちろん今も。


しかし、ディープステートのことや、人類の歴史がねつ造されていたこと、人ロ削減の計画とパンデミックと枠珍の位置付けを知るにつれ、自分や自分の家族だけではなく、まさワークスのメンバーやブログを読んでくれている方に、たとえ陰謀論者やデマの拡散だと言われて9割には理解されなくても、何か発信しておこうと思ったわけです。


僕のゴールは「子供達に良い未来を」です。その為に、自分を過小評価せずに、正しいとその時に思ったこと自分の正義を貫く勇気が僕のレッスンであり、ワークだったのです。


僕は八百屋をやっていても、タクシーの運転手をしていても、中学の先生をしていてもそんなラベルには左右されません。


やる事は変わらなかったと思います。何故?認識の違いです。外部情報をしっかりとって入れば、恐怖に打ち勝つことが出来ます。


これはいみじくもディープステートののCDCが発表しているやり方です。



僕が発信するときに、必死で一番集めようとしたのは、僕のもしかしたら間違っているかも知れない反対側の意見の方でした。


初めは、あらゆる意味で、すごく怖かったのですよ。本当に、、、。


2月や3月はさすがにコ口ナを本気で凄い病気だと思っていましたし、その次には国家権力や警察や役所もメディアも怖かったですし、ディープステート(日本政府も企業トップも)を知ってからは、それも怖かったです。(人間だもの、、、笑)


メンバーは「まささんにはついていけません」とか、何のメッセージもなく「今月で退会します」とか、、、。去年より今年の2-4月が多かったですね。


皆さん、僕がトランプ大統領のことや、有名な政治家や日本の有名芸能人がゴムマスクをしているとか、枠珍のことを毒だから打つな!と言っているのを見て、僕が陰謀論者に堕ちてデマを流し始めたと思ったのだと思います。


いや、世間的にはその通りです。


仕方ないことです。予見されていたことです。家族や兄弟姉妹にすら相手にされないのですから、、。(笑)でも、僕はそんなことでも、めげていませんけどね。


僕はそれでも辞めていった人にも、今では感謝しています。戻って来てくれた方も数名いらっしゃいます。


それで、いいのです。


(僕は反対側の方々から見ればお花畑にいる人の様に見えるでしょう。しかし、次元が違います。闇も経験して抽象度を上げてこそパラダイムシフトは起こります。とは言え、まだ僕もキャラクターを演じているレベルかも知れませんが、旅を続けます。)

今だから言いますが、こんな時だからこそ、パンデミックの煽りで職を追われたり収入が激減した人には、もしも続けたいならば、当面は無料で良いですよと対応して今も継続されている方もいらっしゃいます。


今回、いやまだまだ時期が来ていないので、言えなくて言っていない詳細な情報が山ほどありますから、全てはこれからともいえるのですが、僕らは凄い転換期に来ているのです。





僕が、一番使えたなと思う教えは、苫米地博士や僕の気功の先生が教えてくれた「抽象度」「一念三千」「無知の知」そして「知識がスコトーマを生みだす」でした。


映画で言えば「マトリックス」「アバター」「トゥルーマン」「インターステラ」です。


そして、オカルトや邪教、古代文明や聖典と言われる知識の中に真実が隠されている(本当は隠されていないのですが)ということでした。


同時に古くからディープステートが作り上げて来た科学というフィールドにウソが混ざっていてめちゃくちゃに腐っていたということです。特に医療や食品についても運用が人類にとって良くないことばかりでした。





これから明らかになって、私たちの手によって改善していくと思います。やることいっぱいですね。


知識や技術は、それをどの様な目的で使うかが大事です。


7月4日に向けてDCでは花火の準備がされている様です。😋





トランプ大統領の特別顧問だったポリスさんが、テレビで7月にトランプ大統領が戻ってくると発言してたり、フリン将軍もこれから4週間に起こることであなたはショックを受けるだろうと言っていますので、楽しみです。


枠珍だけは受けない様にして下さい。家族や知人など受けると言っている人など、相談したい方は相談して下さい。どんな形にしても何かお手伝い出来るなら致します。


今日も遊びチャンネル(?)で、カラオケを歌うかもです。



まさ^ ^❤️b



おまけ。


和訳
上に立つ者(リーダー)はノートは不要です。従う者(フォロワー)には必要です。我々は世界のステージをリードする場にいて、フラッシュカード(カンペ)を読むバイデンがいます。もう彼らもそれを隠そうとはしていません。

つまりは、ちゃんと見せています。ネタバラシをしているのです。

早く気づいてねってこと。世界は既にトランプ大統領そしてプーチン大統領によって守られています。

これから、嵐が来ます。株式市場ビットコイン暴落、世界で建物や爆撃が起きたり、災害が起きたり、核戦争(第三次世界大戦)のアラート来たり、世界戒厳令が起きたり、、、。(シナリオでは、全部フェイクニュースですけど、マスクの様に従ってくださいw)

そしてトランプ大統領からのメッセージがあり、世界緊急放送という流れが言われているQのシナリオです。

信じるかどうかはあなたの選択です。

まさ^ ^b❤️


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick