遠隔気功パーソナル「自分だけの光を見つめる機会でした。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

不安を手放す。ネガティブ情動を手放すことがアセンションの準備のコツです。

抽象度を上げると読み替えてもいいですが、今はアセンションがしっくりきます。

あなたは「まささん。でも、材料が有れば不安は取れませんよね。それをとって欲しいのです。」と思うでしょう?

確かにそうです。

なるほど。

不安な材料を取って欲しいわけです。そっか、

「分かったら取ってください!」

さてこれは、あなたのセリフでしょうか?それとも僕のセリフでしょうか?笑


一緒に取りましょう。


えいっ!🤣🤣🤣


時代は風の時代です。


人は、変わります。
変われます。ってか、変わっています。

女将みよこは、大地真央でしたね。




心の風景って、情動って、変えられるものでしょうか?(←これがテーマねw)


僕は変われると思います。


時代も変わるからです。








アセンションってどんなことかは、正確にはよく分からないですし、何が合ってて何が違うのかは分からないですが、面白いと思います。





これでも、まさワークスは慎重に進んでいるつもりです。(笑)


今までなんだかんだと言って、テレビによって脅かされて、皆さん不安な気持ちを煽られていましたよね?

テレビはナチスの発明です。

今までは単なる電通のテレビショッピングだと思っていましたが、まさに社会に常識を書き換えるための洗脳BOXでした。

さて、会員さんが今回はZOOMライブの振替遠隔ヒーリングを申し込まれました。

コツは、次の瞬間のあなたは、別宇宙の別あなただと知ることです。

真っ暗闇の中に光を見ることです。

光(思い、思考、周波数、波動)は、あなたの心の中から、あなたの身体を通して出まくっています。

光とは情報であり、あなたの心の中にあるのです。情報である以上、その連続体は光よりも伝達速度は速いのです。

そして、外側だと思っている世界は、あなたの内側(内部表現世界でしたね)です。

そしてあなたの心だと思っていた内側はあなたが外界だと思っているものが映っている、或いは見ているだけなのです。


「現実を見よ!」とまさワークス以外の人が言う時、彼らはあなたをテレビの前に立たせてNHKと日経や朝日新聞などを見せるでしょう?


おっと、優秀(全ては優秀ですが)なフィードバックをシェアします。



(引用開始)


(引用開始)


まささんこんばんは!
さとりば ハリーです^ ^


トーラス&振替ヒーリングありがとうございました!

今日はかなりダルかったです。

あと身体が抵抗してるのを感じました。
おそらく好転反応かなと感じます。

今日は仕事がいつもより早く終わり、前から気になっていた森へ行きました。

すごく癒されました。
緑や光、生命に見惚れて、驚いていました。

自分だけの光を見つめる機会でした。
きっと大丈夫なんだと感じています。

本日もヒーリングよろしくお願いします✨

(引用終了)

この文章の向こう側を見て、彼の波動(意味するところ、感じている世界に言い換えてもいいですね。)を感じてみましょう。


彼は、どんな気持ちの状態でこれを書いたのかな?音楽に例えたら、どんな音楽が響いているのかな?その高い周波数、気持ちに寄り添ってみましょう。

まさ^ ^❤️


言ってる意味、分かるかな?🙄




美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick