まささん、メルマガ配信はもうやめてしまいましたか? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは

まさです。



まさワークスは、抽象度を下げています。(いや、正しくは最初から低いですwww。というより、そんなことはどうでもいいのです。)



(引用開始)

こんにちはまささん

まほろばハーミーです、
先月からメールが届いてませんが、

配信などはもう止めてしまわれましたか?

(引用終了)


返信をそのままコピペします。








僕は、26,000年(だそうですよ)の人類の歴史が始まって以来のことが、今起こっていると考えています。(思い過ごしかも知れませんと、一応また言っておきますけどw)


少なくとも、僕が生まれてから最大の出来事には違いないと思っています。


いわゆる今は、第三次なんとか大戦中です。(既にバイデン氏がショーって言っちゃってますけどねw)


それも、情報戦です。地上というか地表で這いつくばって暮らしている私たちには見た目には567のでっち上げ騒動からの緊急事態宣言というTVの中だけの情報戦でも、水面下や地下や雲の上ではめちゃくちゃ戦ってくれています。

まだ残党っぽいのはいるらしいですが、大勢には影響ないと思いますし、ただの時間の問題です。


もちろん、地球人類(?ん?)は、勝っています。今は大覚醒を促しているじきなのです。


おっと、そうだった。返信をそのままコピペします。



(引用開始)

はい。

メルマガ配信は最近はずーっと、してなかったですね。

と言うのも、陰謀論の位置付けの情報になるのでメルマガは少し控えていました。

見たい人はブログで主体的に見るかなって思ったので、、、。

でも、今は会員さんだけじゃなくて必要な人にはとても必要な情報だと思うから。ある意味で無私の心といえばかっこいいですが、それでも無心でやっています。

僕の情報で一人でも「ワクチンは待ってみよう」と思ったり、「希望」が持てればラッキーですからね。

まさワークスとか、ビジネスとか大事だけど、せっかく縁を持ってくれた人に、届かない言葉ややり方で、後で「自己責任です〜」とは、僕には言えないんです。


ここは抽象度を下げてでも、バカだって思われても(その方がいいですwカッコつける必要ないですし)何か引っかかる様な、ギリギリの記事にしています。←十分はみ出してますよねwww

トランプ大統領もじきに戻りますしね。


そろそろ始めましょうか。(笑)


(引用終了)


ということで、メルマガもそろそろ出しますね。メルマガって、後で文章とか削除も修正もできないからな〜。

それでも校正してもチェックしきれてないまま出してますけどね。



いい時代になります。今までの知識すら、ぜーんぶひっくり返るって気持ちが良いものです。(多分w)


さてまさワークス的にも、そろそろアセンションしますね。(出来んのか!笑)



まさ^ - ^❤️b



おまけはファイザーの元副社長。

彼は改心したのか、数ヶ月前からこの様に警告の動画を出してくれています。


F社元副社長

「窓の外を見て、
"なぜ政府はこんなにも
根本的なことについて
私に嘘をついているのか?"
と考えてみてください。

その答えは、
彼らがこの方法を使って
あなたを殺そうと
しているからだと思います。

あなたとあなたの家族を
殺そうとしているのです』。


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick