今日のYouTube 動画10回見ました。さらっといってますが、凝縮されてますね。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。



あ、別に↑この絵が「まさ」って訳じゃありません🤣



フィードバックです。


(引用開始)


まささん

お世話になります。ハリーです。
今夜もよろしくお願いします。

さっき、告知読んだ瞬間に調子よくなりました。  

偏頭痛の予兆がほんの少し今日あったのですが、(本当に微量〕予告読んでから、正式に痛みに昇格して瞬間に治った感覚です。好転反応が一瞬出て終わり。



今日アップしたYouTubeの最初の一本目10回くらい再生しました。さらっといってますが、凝縮されてますね。


まさ:「あ、これ」

これからの世界、常に新しい自分。世界は大きな分岐点に来ている様です。常に希望を持っていきましょう!今度はもう少し広がった世界、日本を含めた世界の人たちをヒーリング或いはコーチングで支援していきましょう。リンクyoutu.be



右膝はあのとき入っていらいもとに戻ってないです。でも鍛える必要ありですね。伸脚がまともにできない!




(引用終了)



はい。



今日は、関節です。


伸縮は出来ると思うことです。それが、あなたの周波数が上がるのが先ということです。


ゴールの世界に臨場感を感じると自然に笑みが出て来ます。無理やりじゃダメだという事です。


それを、信じることから始まります。


まさ:もう一つ動画アップしています。

Yes, I'm good. とか合掌について使い方のコツはありますか?ポイント。アファメーションのYes, I'm good. や、トリガー合掌🙏はオールマイティに使えます。😀リンクyoutu.be



現状の外側ですから、信じられないことを信じるところに新たな宇宙を作るのがヒーラーの役割です。


皆、気を当てればそれで良いと思っているのですが、どうもそういうこと(もあるにはあるんですけど、、)だけ、ではないのです。




周波数は高さだけという訳でもないのです。







どこへ向かうか目的、役割、機能の選択が大事です。




出来る(過去の記憶の照合から)かどうか、ではないのです。


それから、ヒーリングが始まります。


(引用終了)





美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick