バイブレーション(抽象度)を上げられるかどうかは、あなた次第❤️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

メンバーへの無償遠隔ヒーリングを延長しています。


全員の抽象度を上げるというよりは、次元上昇させるためです。


出来るかどうかわかりません。しかし、まさワークスは出来るからやるのではなく、やりたいからやっているのです。



なんか無責任に聞こえるならば、やるべきだと思う事をやっていると言い換えてもどっちでも同じです。



誰かに納得してもらうためや、高い評価をもらったり、頭を撫でてもらうための人生は送りたくありません。


だからそういう人しか残らない(残れない)のがまさワークスです。(笑)










自ら周波数(バイブレーション=振動)つまり波動を上げることです。


水晶(クリスタル)は固体でも液体でもありません。1/100秒ごとに78万回のバイブレーションを起こしています。


そしてその波動は光のスピードを超えています。(6Gはこの量子通信を使います。)



これがトーラス構造を作っているマグネティックフィールドの波動です。つまり、時空を超えている次元であるということです。



中国天台宗の始祖である智顗(ちぎ)が言うところの「一念三千」です。


一瞬の心の動きの中に現在過去未来の3千の世界が広がっていると言うことです。


これが5次元以上の世界です。まさワークスの気功は初めからこのテクノロジーを使っていた訳です。その説明原理として用いていたのが、認知科学であったり、超情報場ホメオスタシス仮説だったという事です。


つまり思考そのものにエネルギーがあるという事です。


それは素粒子で言えば、タキオンを含むプラズマであり、振動数が低くなり密度を増せば、気体になり液体になり、固体に変わり3次元宇宙で観測可能な事象となって現れるという事です。



おっと、スマホで📱無心になってサクサク打っていたらフィードバックを忘れていました。



大抵、いる場所や時間を忘れています。他のところへ行ってます。今は、気がつくともう自分のオフィスについていました。笑


僕は高校生の時、地下鉄に乗りながら読書をしていたら、無意識である駅で降りてしばらく歩いてから、全く知らない道を歩いていたということもありました。


かなり、自分の好きな世界でしか適応できないのですが、他の人が作った世界にいる必要がないと分かってから、とても自由です。



おお!フィードバックです。笑笑





(引用開始)


まささんおはようございます。

連日ありがとうございます。

また、延長もありがとうございます。



ちょっと抽象度あげて見て、めっきら仕事が順調です。


家族は安定してきて落ち着いてます。



そういえば、明け方のドキドキで目覚める回数が減りました。うーむなんで今認識したんだろう?



他のハリーさんのフィードバックにあるように毎朝スッキリした朝を迎えるようになってました。



朝のシャワー浴びた後の翌日のワークはやってます。


ルーチン化してます。このワークと毎夜のトーラスで、世界が安定化した感じです。



何かが起こっていて、良くなってる感じがします。



(引用終了)



僕の返信、全文です。




(引用開始)


そうですね(^^)



真実を求めてマトリックスの外に出た感覚でしょう。


洗脳が解けていないと、ふわふわとしたり不安になります。



だからこそレッド・ピルですね。

真実です。



純粋な抽象度の階段すら、支配者が作った偽の階層のピラミッドと見間違えてしまいます。



与えられて来た知識すら盲点になると言うのはこのことだったのです。



ソクラテスの無知の知と言うのは英語で言えばignorance of knowledge です。

知識の無視ということですね。



用意周到で壮大なフェイクストーリーと、大仕掛けの洗脳装置によって(NASAもw)、丸い地球を始めとした大きな嘘を信じ込まされて来たのですから、これに気づくのは至難の技です。







僕が気づいたのは、自分の子供や家族がいたからですし、そして世界中で本当にひどい扱いを受けて来た人類、女性、子供たちがいる事を知った心の痛みとか憤りです。






昔からディープステートが、400年毎に人々の文明も記憶も消去して書き換え続けて来たらしいです。



動画でもお話しいたしましたが、あまりにも多くの隠蔽された史実や知識が「陰謀論」や「都市伝説」や「オカルト」として扱われていることからも推測が出来ます。



彼らは、事実や正しい知識を隠します。



本当は大衆の力の大きさを知っているからです。だからこそウソを嘘で隠し続けて来たのです。



つまり大きな嘘と繰り返しの装置、学校教育です。公理系(ユークリッド)ではないですが、彼らは、彼らが作った偽の知識体系を「正しい」ものと要請いや強制したのです。これを見破るには、それを疑わないことには始まりませんが、僕らにとって最初に、学校教育で教えられた足場とする知識の自体を疑うには、自らが自由に思考して打ち立てた現状の外側の抽象度の高いゴールが必要なのです。




それらのゴールは、彼らの作り上げたマトリックスの世界の外側にある以上、荒唐無稽(バカバカしい)なものに見えるのです。



繰り返しますが「自らが自由に思考して打ち立てた現状の外側の抽象度の高いゴール」を理想、本当の自分自身とすること。



それが自燈明自帰依のコア・アルゴリズム、つまり中心的なプログラミングの仕方であり考え方、見方なのです。

perspectiveですね。(今、perspectiveに凝っています。)




だからこそ、自分の視点が大事なのですね。


僕らが、古いゴールを破棄しながら更新し続けて行くゴールは、自分で打ち上げて行く人工衛星(ゴールからの視点)ですね。




自らの内なる神を信じること、或いは自分自身が自分の宇宙(=王国、人生)の主権者であり、最高権威者(BOSS、ボス)であると自覚することですね。



いい時代が来ますね。


まさ^ ^b❤️



(引用終了)





トーラスは3次元から5次元そしてさらにそれ以上へ上昇するための、ポータルであり、ワームホールです。


まさワークスで一緒に上昇しましょう。何が待っているか楽しみですね❤️



まさ^ ^b❤️