自分用メモ1【567関連】 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

自分用メモ1567関連です。長いので画像を貼り付けるとアップロード出来ませんでした。4-50分かけたのにwww。

なので、読みたい方は、残りはリンクから飛んで読まれると良いです。長いです。

枠珍は何故ダメかという事です。





上のリンクから全文引用します。よく説明されています。


『緊急拡散して下さい。』

細川 博司15時間前  · 心底有志友人から!!緊急拡散して下さい。について、現実はかなり厳しい状況になるかもしれません。かなり長いですが、とても重要な事が書…

リンク

ameblo.jp




心底有志友人から!!

緊急拡散して下さい。


💉について、現実はかなり厳しい状況になるかもしれません。

かなり長いですが、とても重要な事が書かれておりますので、目を通してみてください🙏‼️


ヴァーノン・コールマン博士も拡散を希望されています。

自分は打たないからいいのではないのです。

村木 有子さんの投稿より一部シェア

↓↓↓

Chihiro Sato-Schuhさんがヴァーノン・

コールマン博士の最新の警告を

全文翻訳してくださいました。

*******


【接種した人たちは全員秋から

死んでいくだろう】



接種した人たちは死ぬ ー 

この記事を読んでいくにつれ、

これが誇張ではないことがわかるだろう。



ヴァーノン・コールマン博士

私がこれまでに予測したこと、解釈したことは、正しかったことはご存知だと思います。



今、私にはあなたたちの助けが

これまでになく必要です。

私たちが団結しなければ、

世界は滅亡していくでしょう。



あなたたちの助けがいるのです。

この記事を何百万もの人々に

届けなければなりません。



大きなプラットフォームもメディアも

私をバンしてしまったので、あなたたちの

助けなしには、何百万もの人々に

伝えることはできません。



《この記事は、これまでの中で

最も重要なものだと思います。

どうぞこれを拡散してください。》



ビルとメリンダ・ゲイツが座って

笑いながら、次のパンデミックが

どうなるかを話していた動画を

覚えていますか?



それこそが現実になることだと

私は思います。

いえ、私はそうだと知っています。

今や私たちはみんな知っているのです。



アジェンダ21やグレートリセットを

推進してきたあの悪党のエリートたちが

企んでいたことは、世界中の人々の

90から95%を殺すことだということを。



残念ながら、接種してしまった人々の

多くを救うことは、

もうできないかもしれません。


何百万という人々が滅亡へと

向かってしまいました。



この人たちは、次にコロウィルスに

接触したときに、多くが死ぬかも

しれません。




美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick