太陽の光が肌にあたったとき、めちゃくちゃ白っ!と思いました^^ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは


まさです。



グレゴリーチャイティンは、地球人類のメタ数学において不完全性定理を発見しました。



なんだか最近、我々が知っている人類の数学や科学では宇宙テクノロジーには届かないんだろうなと考えています。



公理系というか僕らが言うところの人類の数学はオワコンになったわけではないのですが、アウトデイト(賞味期限切れ)つまりは、セクシーでなくなったのだけは事実です。




セクシーと言えばスンズロー




僕らはスンズロー先生の様に、セクシーに、クオンタムコンビュータでいきましょう。






リポジトリ=宝庫




僕にはシャンデリアにしか見えません。




(引用開始)

まさ さま

こんばんは、さとりばメンバーのハリーです。

昨日もトーラスヒーリングありがとうございました。



今日も心と身体はリラックスできていて、軽やかな感覚でいられました。


また肌の白さがいつも以上に際立っていたように感じます。

(太陽の光が肌にあたったとき、めちゃくちゃ白っ!と思いました^^)



以上が簡単ですがフィードバックになります。

それでは、本日のトーラスヒーリングもよろしくお願いします!


(引用終了) 



はい!


クリスタルトーラスでも美白は効果すごいですね。



QFSのQはクオンタム(量子)です。




まさ^ ^❤️b


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick