アセンションって自由になること、自由だと知ることと、パースペクティブについて | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは

まさです。

アセンションの一つの例です。フィードバックです。

アセンションってちょっと変わったら、ちょっとアセンションした(か・も?)で良いです。大いなる勘違いしていきましょう!笑


まあ、本当言えばアセンションなんてわけ分からないものに、固執しなくても良いということになります。悟りと同じですね。(まあ僕は悟りたいなどと思ったことはないですし、悟りとはほど遠いと思うのでw)


悟ったかどうかなんてどーでも良いってことです。そう言いながら、ある時は大いに悟りについて語るまさワークスです。


まさワークスって覚醒とか悟るという言葉を割と自由に使います。

よく「悟るってそんな意味じゃないよ。悟るっていうのはね、、、」って言う方もいるでしょうけど、、、ある意味僕みたいなタイプねw、まあどこかの本で読んだんでしょう。

そういう人はまず悟ってんのかな?(笑)って思うつむじまがりなタイプが僕です。


僕を含めてね。

そういう定義はそれぞれの人の分あるし、厳密に正解が欲しい人は、辞書か金田一さん(辞書で言葉の意味を決める有名なおじさんw。)に聞けば良いと思います。

ちょっと調子に乗って、架空の人物をじぶんと仮定していじっちゃいましたが、こういう物言いは良くなかったかも知れませんが、他意はないし悪意もないです。

さて、そういうことで(笑)、日常会話や自分のセミナーでは、厳密に制限されずに自由に使いながら、その時に使った意味は通じるまで楽しく説明していけば良いと思います。


あなたが彼を好き❤️な理由も、あなたの「好き❤️(という感覚)」自体も他の人と違うでしょうし、、、取り敢えず金田一さんがどう決めたかは関係ないでしょう?笑


でもね、言葉って特に違う言語にまたがると面白いです。

僕の好きな言葉は英語のパースペクティブという言葉です。

で、辞書www(あんた今なんて言った?(こういうところが自由過ぎなまさワークスです。笑笑)


最近は、全てがパースペクティブです。って僕は言いたい。

パースペクティブが人生だ。お願い

と、言いたいんですよ。って、、、言っても通じないのでパースペクティブの意味のところの辞書破って貼りつけておきますね。

(いやいや、たった今君さ、辞書が使えねえ的なこと言ったよね?金田一さんをちょっとだけディスったよね?笑い泣き笑い泣きてへぺろゲラゲラ




僕の学生時代は、本気でこういうマーキングしてました。(笑笑) 後で自分でも読めなくなるという、、、勉強する気ないだろっていう笑笑

テストでいい点数を取るための勉強は時間の無駄としか思っていませんでした。そして、出来ない。

だって僕は社会やw先生の奴隷じゃないんだもの。

勝手に誤解した場合がほとんどですが、誰かがある意味指示とか命令口調で何か言われた時は、僕の心はは思い切り反応びっくりします。

お前俺のなに様のつもりや!

あ、若い頃ですよ。40年前ねw。今からだと、縄文時代の方が近い時代ね。(な訳ないかw)

ビーバップハイスクールの全盛期ね。



そう、僕は悟ってないんでしょうねてへぺろ)俺の人生お前らに指図される覚えはないよ

面白いこと、自分で興味あることしかできない。




えっと収集がつかなくなったので、フィードバック行きますね。



(引用開始)


まささんお世話になります!
さとりば ハリーです。

トーラスヒーリングありがとうございます。

今日は音楽を聴いていたら急に踊りたくなって気づいたら部屋の中で踊っていました。笑

身体の至るところを観察しました。

身体表現っておもしろいなと思いました。

本日もトーラスよろしくお願いします✨


(引用終了)



部屋の中で踊っちゃいましたか!良いですねー。キテますねー!キマってますねー!(やばいもの吸ったみたいな言い方ですけどwww)


悟りまで来たというか、悟りの向こう側ですね。


突き抜けて止まらないでください。ああー面白いってこと、やりたいことに向かって行ってください。


人から「あいつ頭おかしい」って思われるのは勲章みたいなものでしょ?


おかまのオバマが時代遅れの王族からもらった価値のかけらもないノーベル平和賞とかよりずっと価値があります。



面白いことやりましょう!



まさ^ ^b❤️ 全てはパースペクティブです。




ハリーの特別列車は世界の見方を教えているのです。パースペクティブですね!どーん💥


だから、まさワークスでは、二十世紀の忘れものみたいな常識人、優等生(ディープステートの奴隷)たちが、誰かに貼られたレッテル通りに「陰謀論」とこぞって馬鹿にするような「世界の真実」について普通に語っているのです。






美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick