2021年05月21日(金)11:06曇り札幌中島公園です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

おはようございます。

今日は曇りの札幌です。

僕の目の前の風景はこれです。



さっきまで鴨がいましたが、Duck Duck Go とばかりに、どこかへ行ってしまいました。





川の流れを見ながら、瀬瀬良(せせらぎ)や数種類の鳥や虫の鳴き声、遠くから車の音も聴こえてきます。

風の当たる心地よさや、座っている柴や大地の温度や触り心地を感じています。(あなたの周りは?)

札幌も連日、単発ながら必ずヘリコプターがホバリングしてるかのように旋回?巡回?しています。

自分の呼吸を感じます。鼻から吸って身体の粘膜がひんやりしたり暖かくなったり、側にある木のエネルギーというのか、言葉にならない生命の音のような波動が伝わってきます。

肺が膨らんで空気というエネルギー(気は情報エネルギーです)を吸い込みます。匂いを感じます。土とか菌やウィルスが舞っています。

僕らの体も沢山の生命で成り立ってコミュニケーションをしています。いつもは気がつかないことに気づきます。

全身の皮膚からも頭からも情報を五感をつかって吸い込んで身体が輝くいるイメージです。

息を吐いて、草木がそれをエネルギーに使います。そのような大きな循環が、地球の呼吸の一部なのです。

スピリチュアルとは精神性という意味で、本当の智恵ですが、闇をもつ存在が光を消したのだという聖書の言葉が浮かんできます。

光は闇を消すので、闇は光を嫌ったのです。何かそれは、聖書がコード(暗号)で書かれている様に思います。

聖書が光の存在によって書かれたものか、闇の存在によってねつ造されたものかは分かりませんが、光を照らせば本当の神という様な存在が見えてくるように思います。

表面だけを見て、論理的に読めば読むほど洗脳が深くなるのかなと思います。


またヘリが飛んできました。


目の前にあるものから感じて考えていくにしても、これから真実や本当の知識が開示(デクラス)されるので心の準備が必要です。

フラットというか『半球に近い地球』という概念はなんとなく魅力的で、僕が小さい時に思っていた「僕らの世界は箱庭の様で誰から外から見ている」という感覚は当たっていたのかも知れません。

『科学』と言うのは、『民主主義』のように、本来の言葉の定義や表面的な見え方は別にして、結局は騙しで運用のされ方はまさに悪い『宗教』と同じで『洗脳支配の道具』だったのでしょう。

マイケルフリンさん(米軍の将軍です。中将だった方ですが、トランプ側チームQサイドです。)のテレグラム情報です。




なんだか意味が分からないでしょうが、、、


ピラミッドは有名ですが、古代の遺跡からさまざまなフリーエネルギーや惑星間ポータルなどが出てきていたり、古い絵画にもUFOが描かれたものが、そのまま都市伝説的に放置されてきたことを思えば『そこに真実があった』と思うのは、普通の(当たり前の)勘繰りではないかと思います。



では、フィードバックです。



(引用開始)


まささん

おはようございます。可能世界の移動のコンセプトそのものが、洗脳だったりしてwww


昨夜もありがとうございました。

・寝坊するほど熟睡

・子供のスポーツに関するリモート会議を忘れてしまった←いわゆるバックれてしまいました。朝からお詫びしまくりです。こういうのないんですよね…

・右膝は順調 逆左腸骨の上側に違和感 ガチガチだったのがゆるんだ感じです。好転反応と思います 不快感もないので


(引用終了)


僕の返信をコピペして終わります。


(引用開始) 

まささん

おはようございます。可能世界の移動のコンセプトそのものが、洗脳だったりしてwww

そうですね。その通りでしょうね。

可能世界の移動のコンセプトそのものが洗脳というか、そのひとつ手前、根本に「科学」とか「学問」とか、「学校」とか、正しいことを教える先生、そして生徒みたいな関係性も洗脳かも。

しかし学生側に回れば、自分が選んだ自己責任というところに帰ってきますね。

自己を過小評価せずに、大量に学び、他の人が書いたのは仮説であるという、少なくとも同じ並びの目線でチェックすることが大事ですね。

今回の[ハリー]さんの「気付き」のように!


昨夜もありがとうございました。
・寝坊するほど熟睡
・子供のスポーツに関するリモート会議を忘れてしまった←いわゆるバックれてしまいました。朝からお詫びしまくりです。こういうのないんですよね…
・右膝は順調 逆左腸骨の上側に違和感 ガチガチだったのがゆるんだ感じです。好転反応と思います 不快感もないので


今日、眠いっすよね。札幌はまだ晴れてるのに眠いっす。
リモート会議忘れナイスです!笑

人生ハプニングです。ちょくちょくやらかしてお茶目なところ見せましょうw


いいですね。

右腸骨の一点支えてたんでしょうね(人生を🤣)

さすって、何度も名前を呼んであげてありがとうを言ってみましょう。

そして体全体にも、喜びます。
もっということ聞いてくれます。

まさ❤️^_^b 

トレンド
#可能世界の移動のコンセプトそのものが洗脳

(引用開始)

では、適当におまけ画像を貼って終わります。






巨人?笑





ローマ教皇(ご本人はもういません)後ろの気持ち悪いモニュメント拡大します。



トカゲ人間🦎?まぢか。














まさ❤️^_^b


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick