「オカルトは真実である。高田大」フィードバック! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

夏到来らしいですね。東京は!




ちなみに「小林亜星さんが既に亡くなっている」という不謹慎な世界線にいる方は、この世界線では小林亜星さんはご存命ですのですぐに調べてくださいね。(僕も何故だか、、、そう思っていました)

Wikipediaのリンクです→ 小林亜星さんwikipedia


と、マンデラエフェクトなのか世界線ネタなのかよく分からないネタをぶっ込んだところで、今日もフィードバック行きましょう!

まさです。
こんにちは!


神聖幾何学というとオカルトチックですが、オカルトは今までのディープステート側が付けてきたレッテルとも取れますね。


陰謀論と同じです。

まあその中でもオカルトなものはオカルトですが(笑)


つまり、、、それは個別具体的に判断してください。

良心に従えば済むことです。

それを押さえておけば、「オカルト=真実」という意味も分かるかと思います。(いや分からんわ!)



つまり、オカルトと呼ばれる分野は、多分に多くの人を

ステイアウト(寄せ付けない)、
アンタッチャブル(寄り付けない)、
タブーとしておく為に
つけられたカテゴリーであって、

オカルトにはそのまま或いは暗号の様に埋め込まれた真実が隠されてるということです。

オカルトは真実である。高田大

ああ、面倒くさい。
え?僕今、なんか言いました?(笑)

それをまさワークスはオカルトとは真実です。と、一言で言ってしまうのです。(いや結構説明しとるやん❤️)

ところで神聖幾何学ってオカルトなのかな?違うかなwww
まあ、とにかく、神聖幾何学は現代科学よりも抽象度の高い「宇宙の真理」じゃないだろうかというのが、今のまさワークスの仮説なのです。(←一番信頼度が薄いもので結論づけるwww)

という訳で、昨日のイヴァンカリングONトーラスヒーリング、フィードバックゴー!


(引用開始)



まさ さま

こんばんは、さとりばメンバーのハリーです。
昨日もトーラスヒーリングありがとうございました。

今日はよく晴れた外の景色が気持ちよく、明るさや力強さを感じました。

それに比例して自分の気持ちも晴れやかな感覚がありました。

こうした感覚はここ1週間くらいでより顕著に感じています。

ちなみに、肌の調子も変わらずとても良い感じでした。



以上、簡単ですがフィードバックになります。

それでは、本日のトーラスヒーリングもよろしくお願いします!

(引用終了)



バリバリですね。

よーく読むべしです。

文字の向こう側を見ることです。


すごいフィードバックです。

これね、気功師とかコーチとかやる人は何度も(時にはちゃんと声に出して)読むと分かりますよ。


相手の気持ちとか状態とか、ちゃんと読むことです。


そして、こちらから素直に出てくる言葉を返してあげる感じです。


短くでもいいのです。


(と、前置きしておいて超短くしようとしてる?笑笑いやそんなことないです。)


良かったです!


まさ^ - ^b❤️ ←短かったやんw




Qプランは2018年に米軍の公式Twitterアカウントで開示されている正式な軍事アクションプランです。(これがその画像です。)


当時からこの中にJFK Jr.が写っているのでは?と言われていました。


現在Qプランは最後のイスラエルの地でアクションを起こしています。もう成功裡に終わったという話もあります。(具体的にはわからないのですが)


もちろん、世界人類を救う為です。しかし、表で報道されている内容はフェイクニュースです。


世界人類を目覚めさせる為に行われているフェイクの恐怖イベントが報じられているという事です。これから数日は、さらに国内外でそういうニュースが増していきます。


しかし全ては宇宙軍のコントロール下にあると信じて安心して下さいね。僕はそう信じています♪





僕らはポップコーン🍿を用意して、心静かに晴れやかに待ちながら、それぞれ自分のゴールを更新しましょう!(僕はもう4袋食べちゃいましたw)


ゴールはどんなゴールでも良いのです。(みんな仕事やお金に傾きすぎですが、趣味とかでも良いのですよ。いろんな方向性のゴールを楽しく夢見てください。)

美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick