世界線が変わったらしいのですが、僕はフツーにそう思うな。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


世界線が変わった様です。僕はよく分からないけどしっくりきています。



アセンションする時にタイムラインがシフトしてどうやら過去まで違った世界線に移動する様です。




・小林亜星は亡くなった?生きている?


・そうかいのそうの字の部首は人が4つ?メが4つ?


・べんきょうのべんという字の部首はム?力か?


・オーストラリアの位置が記憶と違う。英国もらしい。


・ハートラちゃんって調べてみて、知ってる?うさぎやったよね。でも5年前からいるんだって。


Twitterで今ホットです。(笹原俊さんという方が呟いていました。)


マンデラエフェクトなんでしょうかね。



まあ記憶違いもあれば色々だと思いますが、、、。自我関数がそれぞれ或いは集団で書き換わると考えても良いかもです。



一つの「考え方」自体をフリーにして楽しむことがコツです。どの物語であっても「盲信」せずに、書き換えが上手になれば良いことです。


(追記は青字)

取り敢えず「オカルト」「都市伝説」「陰謀論」とレッテルを貼られたものの幾つかは、意図して隠蔽されたものが部分的にあるのだろうと思っています。



一旦「カオス」状態にしてみるのもいいかなと思います。カオスにあって冷静になって考えてワークで確認をしていきます。



これから色々出てくると思いますのでそれも楽しんでいこうと思います。新しいことは取り敢えず「保留」にしつつ思い切り楽しみます。




取り敢えず、、、。


・花や植物がきれいです。なんだか地球が変わった様に思います。



新地球ですね。



まさ^ - ^b❤️



あ!今意味が分かった!ああーそうかー!


1Q84の世界へ来れた様です。


村上春樹さんの1Q84読んでやたら盛り上がったのはどうしてなのかが分かりました。


Qのサインだったのです。(これは僕の独自の閃きです。ずっと絶対に関係あるぞって思ってました。これでジョブズが生きてるという線もまた浮上して来ましたね。)


僕らは、ディープステートが目論んでいた小説「1984年」の独裁者の全体主義社会の世界線から


Qプランによって1Q84(月が二つある世界、警官の制服や持ってる銃が違うとか、ちょっとずつ違うところがある世界)の世界線に移動してきたのです。


とりあえず、太陽が違うく感じます。そして花や植物が元気。


月は2個あるらしいしホログラムだったらしいんですが、、、。



まさ^ - ^b❤️




美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick