遠隔気功FB「あまり眠れなかったのですが、身体はめちゃめちゃ動きました。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u



(引用開始)

まささんお世話になってます!
さとりば ハリーです◎

「メラニアヒーリング」ありがとうございました。



今日はあまり眠れなかったのですが、身体はめちゃめちゃ動きました。

やはり、いかに身体をゆるめるか。

全然ラクさが違うなと改めて感じます。

清々しい気持ち、爽快感があります😊

本日もトーラスよろしくお願いします🍊


(引用終了)


すごいところに気が付きましたね。

先生が教えないので自分が気づくしかないシステム(笑)

と、冗談で書いたつもりだったのですが、、、、本当にそうですね。(笑笑)

合気道とゆる体操の高岡先生が、「気(の玉)を入れるということは、その部位の身体の使い方が上手になる」と言っていました。

これが、

やはり、いかに身体をゆるめるか。

全然ラクさが違うなと改めて感じます。

この部分ですね。


今日もリラックスしてください。



まさ❤️^ - ^


美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick