気功フィードバック「身体のキレが良く、気持ち良く仕事できました!」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u



トーラス気功のフィードバックです。


なんかトーラス史上最高ですね。

(引用開始)


まささん

こんばんは️!


昨日はヒーリングありがとうございました★


今日は身体のキレが良く、気持ち良く仕事できました!


ここ最近は心が常に高揚しているような感じで、視界が明るく見えます!



本日の毎日ヒーリング宜しくお願い致します★

いやしばハリー


(引用終了)



素晴らしい!



かなり、、、ヒーリング効果が上がって色々と変化というか、進化してる感じですね。



是非、幸せをヒーリングで皆に分けてあげて下さい。



自分がやりたいこと(具体的なことじゃなくても、やり方的なことでも)を気持ちよくやることでも、周囲に大きな影響を与えられます。



もう、そういう状態なのでしょうけど。




そう、フリーエネルギーの様に、、、周りの方にエネルギーを与えてくださいね。




まさ^ - ^b❤️






美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick