久しぶりの美容遠隔気功「ビューティークラッシャーの気感はすごかったです! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

はい!

昨日は土曜だったので2部制でしたね。


(引用開始)


まささん

昨日のヒーリングありがとうございました!



ビューティークラッシャーの気感はすごかったです!


全身がボコボコと生まれ変わっていくような感覚で、後半はそれが整えてられていくような感じでした。





トーラスによるクラッシャーはそれよりも気感は薄いのですが、濃密なエネルギーの空間で自分が静かに深く沈んでいくような感覚でした!



抽象度がとても高い感じです!

本日の毎日ヒーリング宜しくお願い致します★

いやしばハリー



(引用終了)





オリジナルのビューティークラッシャーと、トーラスバージョンでした。


ビューティークラッシャーは久しぶりでしたが、やはり美容系は上がりますね。


今は、全国的の




美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick