まさワークスの当たり前のフィードバック | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

はい!


黄金時代突入に相応しく既にプラズマ・タキオンヒーリングに入ったまさワークスの、最高のフィードバックです。


(引用開始)



まさ さま

こんばんは、さとりばメンバーのハリーです。


昨日は321GOヒーリングとプラズマ伝授、ありがとうございました。

今日はまず肌がすべすべになっていることが意識に上がりました。


身体や心の軽さ、いろいろと考えつくこともあり総合的にバージョンアップした感覚です。



今回も連日にわたりヒーリングをありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします!


(引用終了)




現実とはファンタジーである。


どっちに転んでも良いのです。


せっかくならば、この現状の遥か先にあるファンタジックなコンスピラシーセオリーのビッグウェーブに乗っかりましょう。


みんなが、おい!陰謀論者それ妄想だろっていうくらいの大いなる勘違いの秘密を、このブログ読者だけで良いので共有しましょう!


そしてメンバーだけで、スターシード気取りでガンガンにセルフヒーリングとこの地球の周波数振動、波動を上げまくりましょう!


内緒🤫です。


みんなは、まだ馬鹿にしてるだけで見えていないから!


まさワークスは、2011年の最初からヤバいところしか渡りません。青いピルを飲んで正気に戻ってしまった『まともな』人の次元では見えないのです。


人生は映画🎬 (笑)

人生はプレイなのです。


そして人生はビックジョークです。

失敗などありません。


大きな夢を見ましょう!


まさ^ - ^b


ちょっとは薔薇色な気持ちになりましたか?







美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick