サタナイはファイヤーボールでした。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちはまさです。

 

昨日のサタデーナイトヒーリングは

ファイヤーボールでしたね。

 

プラズマバージョンでした。

 

とりあえず、ワークをしてみてくださいね。

 

ただ単に気感を感じるかどうか

ということではなくて

 

下丹田とか、自分の気になる部分に使って

フィードバックをしっかりと定量的に(10段階で)

ワークしてくださいね。

 

 

(引用開始)

 

まささん、おはようございます。

 

ハリーです。

 

昨晩はありがとうございました。

 

身体の奥底から温まり、仄かな炎色が見えました。

 

そのまま入眠。

 

寝起きはスッキリです。

 

今夜もよろしくお願いします!

 

(引用終了)

 

ちゃんと眠れたらよいですね。

 

それがフィードバックですね。

 

今夜からは321GOヒーリングが始まります。

 

まさ^^/

 

image

閲覧回数1億2,000万回という嘘に気づいた人?!(笑)

 

 

美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick