フィードバック タキオン | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

記事下の紹介本を変えました。(変え方が分からなかったwww)

まさです。

フィードバックをご紹介します。



(引用開始)

まささん、おはようございます

ハリーです。

昨晩はありがとうございました。


ヒーリング中、
脳内が活性化して
湧き出るモノを感じました。

若返りの過程なのか、
寝起きは新鮮実があります。

タキオンヒーリング、
遅るべし(*^^*)

ひたすら向上してく、
上がっていく、
今までにない気感。

今夜もよろしく
お願いします。

(引用終了)




はい。

タキオンについては
最近の米軍がもつ
スペースクラフトTR3Bの
情報開示の説明で
プラズマ、そしてタキオンが
出てきたので
それをイメージとして
使っています。

例えば
「ここ(地球)は宇宙ですけど何か?」
という感覚ですね。

原子を見たことがあるか?
あなたに原子が見えるのか?

と真顔で言われたら

見えないんですか?
あなたも僕も
原子で出来てますけど🤣何か?

というのと同じです。

氣功なんてプラセボ(偽薬効果)じゃん!
と言われても
そうですよプラシボですが何か?
とまさワークスは言います。




ネーミングだけと
思われても結構です。
(まあ、証明などしようもないですし
その通りなので)

治れば
おまじないと呼ばれても
一向に構いません。
(それも氣功なので)

良い意図、良い目的で
正しく使えば
良いと思います。

ヒーラーは
基本的には
他の人から氣功は
受けません。

僕も
信頼している人しか
受けたことが
ありません。

さて話を戻します。

氣功において
広義には
氣感は2種類あります。

一つは、
氣が当たるというか
流れている感覚

例えば
氣の玉が
もわっとするとか
氣を当てた腕とかが
ゾワゾワするとか

もう一つは
氣功によって
身体的な変化が
起きていて
それを感じていること。

こちらは
氣功や氣功による
リラックスによって
血管が拡張して
その時に
ゾワゾワピリピリしたり
温かく感じたりすることです。



最近僕はどちらでもいっかw
と思うようになっています。

何故なら
その感覚よりも
フィードバックの方が
大事だからです。

自らフィードバックを
取っていき
自分の眞実を
積み重ねれば良いのです。

自分のゴールを
追いかければ良いのです。
自分の好きなことを
すれば良いのです。

因みに僕は
小学校1-2年の時に
大阪に住んでいた叔母が
札幌に来た時に
オブラートに包んだ
砂糖を、わざわざ大阪から
持ってくらおねしょが治る薬と
言われて飲んで、治りました🤪

まさ^ ^b

まさワークスは、
誰かに自分と同じ
思想を持つように変えようなどと
思ったことはないです。
(それ、面倒だしw)

微力でも
何もなっていなくても

自分のために

子供たちのために

そして
次世代のために

良い社会を
残してあげることが
目的で僕なりに
運営をしています。

美容・アンチエイジング遠隔気功…のmy Pick