気づくと咳は止まっていました。 いつもながらなにこれ?って感じです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(今日は大文字太字です)

美容・アンチエイジング遠隔気功のまさワークスとして、2011年から気功師として歩み始めて来年5月で満10年となります。

2013年からは、日本一いや世界唯一のオンラインスクールを目指して(笑)、「ハリーの特別列車」という気功スクールをインターネットで始めました。


(一昨日仕事から家に帰るのに寒すぎてどうしようか迷ってたときwwwLINEで家族に送った写真www徒歩35分なんですが、、、)

当初から(今でも)『気功はオンラインなんかで教えられない』と周りから言われたものですが、、、。一定の成果はあげているのではないかと自負していますし、毎週の遠隔気功や会員向けのZoomライブ(2019より)やZoomセッション、それに全国でセミナーや一対一の遠隔気功師養成講座も開催して来ています。

このアメブロにも、別のブログにも約5,000記事の記事があり、気功をやっている方にシェアしております。

昨日の会員さんのフィードバックをシェアします。

(引用開始)

サタナイありがとうございました。

zoomライブもありがとうございました。

微熱と風邪気味で昨晩はせき込んで寝れなくなったので喉にメロディラインを気の玉にして入れました。

5∼6個入れた頃にふと気づくと咳は止まっていました。
いつもながらなにこれ?って感じです。

無意識を意識にあげることしかしていない、自分の実感としては。

でも一緒にセミナー受けたある人は気の玉を手にした途端、すごい!これでなんでもできる!と興奮して言ってたんですよね。

まあ、おいおいですね。

(引用終了)


まさワークスからの返信です。


(引用開始)

なんでも出来ます(^^)
早くこっち側に来ることです。
まさ^ ^b


(引用終了)

はい!笑

(引用終了)


この様なやりとりをしました。

確かに、気功ですべてのことができるわけでは無い事はまさワークスでも皆さんにお伝えをしています。

ヒーリングと言う現象は現代の科学で証明できるできないにかかわらず現象としては起こっています。

それをまさワークスでは、「情報が物理を書き換える」とか「自我関数(正確には内部表現ですが)を書き換えればあなたの世界が変わる」と言う表現を使っています。(物理法則は書き換え不能ですが)

まさワークスの氣功の定義は「共感覚による内部表現の書き換え」です。

「気功によって、(セルフヒーリングによって)ガンが消失した」というクライアントさんもいらっしゃいます。

もちろん、これが本当に気功のお陰なのかどうなのかは、それぞれが判断すれば良いと考えています。

まさワークスに入り熱心にビデオを繰り返し見ながらワークをされている方からよく聞くのが、「レッスンビデオを観ると、眠くなって寝落ちしてしまう」というものです。

僕は「それは今まで経験したこともない様なリラクゼーション(=心や身体の脱力)であり、その様な変性意識状態に言わば同調したのです。

「悟りは体感」とは、認知科学者の苫米地英人博士の言葉ですが、これは知識は必要だけれども、同時にしっかりと実践して自分の体感を持って確信することこそが「悟り」ですよと仰っているのです。

だからまさワークスでは大量のレッスンビデオと、会員さんからのフィードバックで、その機会をメンバーの皆さんとシェアしているのです。

表現を変えて「フィードバックのメール」を歓迎しているのは、「ゴールを設定して、ワークをしましょうね」ということに他なりません。

2019年9月にまさワークスのクライアントさんから頂いたメールです。

(引用開始)

おせわになります!

いまは、苫米地式を学んでいますが

苫米地に飛び込んだきっかけなですが、もともとストレスや不摂生で体に瘍が、できてしまいました

今は、悪性とされる種類で治療方法はまだ確定していないもでし

切らないと死ぬよと、さらっと言われたもでまあ、切ればいいかと思い切除しました。

一度は切除しましたが、すぐに別部位に発症し、それでも生きるためだとまた切除し、さすがに大丈夫だろうと思いましたが‥

後、再発し同じ部位を切るより放射線治療をしようという方針になりました。

しかし、ほとんど効果が出ず愕然としていました、結構な痛みは24時間あり、医療用麻薬を日々使用していました

アドレナリンを出せば、痛みは引くよといわれていたでストレスをかけなさいとストレスある状況を作り出し、自転車操業というか、解決はできない状況でした

見た感じは健康に見られますが、中途半端な状態で、痛みでほとんど仕事もできない、それでも生活保護ももらえない

最初、補助も通らずどうやって生きていこうか?と先を見えないため、迷惑かけたくないと当時彼女とも別れ、途方にくれていました

とき、昔からつきあいある今職場に拾ってもらいました

そこは、ストレスが凄い環境なで確かにアドレナリン、コルチゾンもでるで、痛みは引きますが体は結局崩すかもしれませんが、やるしかないなとやっていました。

頃、昔から僕周りには、相手情報が言語で出てくる人、視覚化ができる人、ヒーリングできる人が友達にいて

それがふと目に入ってきたんです。

で、ある女子が苫米地博士って知ってる?という質問から、youtubeを見出して興味をもちました。

すぐ、寝落ちるですが(笑)

書き換えだと、わかるはかなりあとです

それで、功洗脳術という本を購入しました、それをそ通りに実践しました。

単純に、を作り、おにぎりを丸くするときようにコロコロと右回り、左回りにと、20回づつくらいかな?

ただ、そに健康になって様々ゴールを達成すると強烈に、イメージしそれに込めていました

生きるために、ホントに心からすがり付いていただと思います。

日、朝目覚めると普通に生活を始めたですが人に会ったとき『あれ?そんなに動かせたっけ?』と言われ

あれ?あれ?

動く、痛くない、膨らみがない!!

奇跡ようでした、痛みは、もともとなかったかように嘘みたいなくなり、後日、医者にいってMRI入ると、ほぼ消えていました。

治れ!という持ちより、健康になった先ことをひたすら考えていました。

通りに実践しました、本には大周天やり方やサポートCDもついています、考えてみると安すぎますよね✨

不思議でしたがそもそも、を作れる、作れないとか発想もなく当然ごとくただやっていました、為していました。

それから、物凄いスピードで苫米地理論を学び初めました、直接会いにも行きました、博士に酔いましたが(笑)

ゴールにより、臨場感が生まれ、世界が変わり、行動がまったく変わりました、ワークを死ぬでやれば必ずなんらか効果がでるということですね!

(引用終了)


気功は魔法ではありません。しかしながら、効果が出たときはまるで魔法の様に感じるものです。

まさワークスでは今、会員さんに一週間の毎日の遠隔ヒーリングをしています。