トラブルがあったのですが、 まったく焦らずに | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

昨日20:04のメールです。

(引用開始)

こんばんは、まほろばメンバーのハリーです。

今日は朝一から仕事で
トラブルがあったのですが、
まったく焦らずにスムーズに
すすめる事ができました。

常に冷静でいたいと
思っているので助かります。

ただ、午後から急激に
体調が悪くなってしまったので
好転反応かなと思います。

毎回、まささんの
連続ヒーリングの時には
体調を崩している気がしますが(笑)

今日もヒーリング
よろしくお願いします。

(引用終了)


あら。
大丈夫ですか?

具体的にはどんな感じですか?
まだ調子悪いのですか?
まさ

ハリー
心配して頂いてありがとうございます。
頭がダルくて身体も重いかんじですね。
昼を8だとすると今は6ぐらいです。


まさ
熱中症っぽいとか?

今、調整してます。
10分程で回復すると良いですね。
また良かったら短くていいのでFB下さいね。
まさ^ 

ハリー
それはないと思います。
水分はとっていましたし、
元々熱い職場なのですが
今日はまったく熱いとかはなかったので。
たぶん、雨が降ったりで
体調を崩したのかと思います。
どちらかと言うと
風邪の時みたいなかんじですね。

まさ20:30

そうなんですね。
了解しました。
まさ^ ^b




ハリー21:44
先ほどは調整ありがとうございました。
まだ、全快ではありませんが
頭のダルさ2でほとんど
感じなくなりました。

身体の重い感じも少しずつ
手先足先の方に移動していって
温かくなり抜けていく感じでした。

今は4ぐらいまでよくなりました。
ありがとうございました。


まさ
フィードバックあると助かります。
修復をさらに続けます加速すれば良いですが。
変化あればまたFB下さいね。
まさ^ ^b

ハリー今朝8:52
昨日は個別のヒーリングも
して頂きありがとうございました。
あの後は寝てしまったのですが、
朝起きると体調は良く
身体もポカポカして2ぐらいまで
回復していました。

今は少しぶり返して3ぐらいの
ダルさが足と腕と腰にありますが、
もう少し寝れば治りそうな
気がするのでゆっくり休もうと思います

ありがとうございました。

今日もヒーリングよろしくお願いします。


まさ
はい^ - ^