ハリーとまさのやり取り。「あなたの目の前に あるものを知りなさい。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

ハリーとまさのやり取り。「あなたの目の前に
あるものを知りなさい。」


(引用開始)

まささん

おはようございます🌞

ハリーです。トレンティーニ
ありがとうございました。

久々に彼女の動画見ました。
脚の付けねがわかりやすいですね。

あと、ブログにあった

上前腸骨棘を操作して歩く

ですが、ちょっと落ちてましたので
ブログ見返します。

フィードバックです。

昨日美容院いったのですが、
なんと白髪が減っている!
と絶賛されました。www

たしかに自分でも気付いていた
かもしれませんが、
他者にいわれると意識に
上がったままでイイですね。

今朝は、熟睡でき、
お通じが凄く良かったです。

土日でいきなり4キロ
増えてたんですが、
かなりもとに戻ってるはずです。

(引用終了)


まさの返信(受けてるようでいて
微妙に話題をずらしていきますw)


そうです。

だから

意識に上げることも
フィードバックも
大事なのです。

厳密にはもっと分けて見ると
理解しやすいですね。

他人に言われるように

外部化するのです。

そうすると抽象度が上がるのです。

意識化して
言語化して
声に出して
文字化して

誰かに(自分でも良いけど
みんなしないので
僕が受けているのです)
発信するのです。

すべて
徹底して
output
外に出すのです。


そして、送信ボックス、
返信、ブログ、などで外部に出して
抽象度が高い外部情報として
その情報を受け取るのです。

抽象度の高い情報の方が
内部表現を書き換えしやすいのです。

まさ^ - ^b


(引用開始)

まささん

了解👌

間違ってたらごめんなさい

つまり、
フィードバック=内部表現の書き換えそのものですね。!

(引用終了)


まさの返信

はい!その通りです!
さすがです!
^ - ^b




(引用開始)


まささん

ある意味肝ですね。

非常にシンプルなんですが
ここにくるまで時間は必要
かかりました。(僕の場合)

スコトーマずれました。

ずれたというか、
ずれていてわかっていたけど、
ずれ終わったのが今のような感じです。

意味不明ですね。

(引用終了)

はい。
意味不明です。🤣

でも通じます。

まさ^ - ^b


イエスが言った、
「あなたの目の前に
あるものを知りなさい。

そうすれば、
あなたに隠されているものは
あなたにあらわされるであろう。

なぜなら、
隠されているもので、
あらわにならないものは
ないからである」

(『トマスによる福音書』から)