連日の17遠隔の中で、 一番衝撃的な変化でした。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


悟りは「体感」です。





ここで言う体感とは
知識とゴールがあって
実践したもののみが
出来る体感ということです。

ではお読みください。

苫米地理論やコーチングなどを
深く勉強され実践されて
まさワークスのブログを見て
3ヶ月前に門を叩いてこられた方です。



(引用開始)

まささんこんばんは。
まほろば会員のハリーです。

スーパー・トレンティーニ
ありがとうございました。

以下、フィードバックを送らせていただきます。


昨日は横になって受けました。

しばらくすると、お腹がグルグル回り始めました。

終わったあとは、
お腹に不思議な充実感のような
ものがありました。

バルーンを使ったときに近いかもしれません。



翌朝歩いてみると、
昨日までと全然違っていました。

鳩尾からを脚として、
自然と腰も動くような感じです。


実は3日前くらいから
ブログのスーパー・トレンティーニの
説明を読んで練習していたのですが、
なかなかうまく行っていませんでした。


それでも「上前腸骨棘の2点を
意識して太い鞭のように歩く」ことで、
わりといい感じかな?という
感覚はあったのですが…。


どう考えても、
(遠隔気功を受けた後の)
今日の歩きに比べたら、
昨日までのは下手すぎです。


本当に脚が鳩尾から
生えている感覚が、
単なるイメージではなく
得られました。

昨日までは必死で
「上前腸骨棘を動かして…」
とやっていたのですが、

今日は自然と歩くと
その2点がグイグイと動いてくれます。

嬉しくて「究極の身体」を
軽く読み直していたのですが、
前よりもリアルに読めました。



以前は単なる概念として
読んでいた内容が、(失礼ながら)
本当の事を書いてたのか!」と
感動してしまいました。

プロから見たときに、
今日の自分の歩き方が
上手かどうかは分かりませんが、

昨日までと違うのは確かです。


一晩寝て起きたら、
昨日までどうしても出来なかった
歩き方が出来るように
なっていたというのは、
不思議というか凄いです。

連日の17遠隔の中で、
一番衝撃的な変化でした。
ありがとうございます!

本日も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

(引用終了)

あのね、僕はいろいろな言い方をします。

このように前倒しするくらいの勢いで実践する人には、遠隔気功とか伝授とは何かと言うのがはっきりと(いやボンヤリとw)分かると思います。

悟りは体感なのです。

顕教は「理解せよ!」
一方で、密教は「為せ!」なのです。

まさ^ - ^b


この間とは違う動画です。