10年後がイメージできれば、今やるべきことが見えてくる | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

他の方に触発されるのは良いことです。

嬉しい
楽しい
気持ちいい
清々しい
誇らしい

悲しい
悔しい
寂しい
情けない
怒り

情動はゴール設定に使えます!

(引用開始)

まほろばのハリーです。

気功技術「アフロディテの宝帯」は



アンチエイジングクリームや
天使の羽とより

さらに抽象的な感じがして
物理的な変化を
上手く感じとれませんでした。

ブログにある通り
受ける前の状態を
きちんと記録してから
些細な変化を感じとれるように

フィードバックのほうも
進歩させなきゃいけないと思いました。

今晩もよろしくお願いします。

(引用終了)

僕の返信

はい。

焦らずに
リラックスして
受けていれば
いいのです。

他人(ひと)は人(ひと)です。

まさ^ - ^b

PS

ちょっと、とんねるず 石橋貴明の格言 を調べてみました。僕もそう思うってやつをコピペしました。

「やっぱ自分が好きでやってたり、ノッてやってない限り、いい結果は出てこない」

下を向かないで顔を上げて頑張っていれば、すごいことって起きるんです」

注目されるのは最初の内だけだから、地道に努力しなさい」

わかんないな、どうなるか。どうなるかわかんないから一生懸命やるんだよ。不安だから、その不安を打ち消す意味で頑張る。で、何かやると、また不安になって、次は何をやろうかって…」

「日本には、いい言葉があるのよ。〝憎まれっ子世に憚る〟って(笑)」

やれば、昨日よりちょっとは上手くなっているし、明日やれば、もっと上手く動けるようになれるはず。僕にとっては、そうやって積み重ねていくしかないんですね」

僕はコツコツやるなんて大っ嫌いですけどね。でも、この不器用をどういう風に武器にするかは、自分次第ってところがある以上、やるしかないのかなと思ってます。まあ、必要以上にまではやらないですけど(笑)」

良い気も悪い気も全部含めて人気」

運をつかむヒントはあるかもしれないと思うんです。たとえば、辛抱です。辛抱の先に、何かが待っているかもしれない」

計算とかねらってるとか全くそんなのじゃないんです。あんまり作りこんでもうまくいかないだろうし、あっという間にできるネタが一番俺たちらしいから」

どんどんチャレンジして、どんどん色んな人に会って、ガンガンやるべきだと思う」

そんなに才能を自分で感じていない方だから…」

ミスったっていーんだよ!どうせお前なんか誰も見ちゃいねーよ!」

世に出てくる人って、やっぱりって思うことはとても多いんです。彼らは「なるほど」ということをちゃんとやってる。考えもつかないような努力をしてる」

10年後がイメージできれば、今やるべきことが見えてくる」


以上いろいろ調べたので好きな言葉はコピペしましたが、名言サイトに出てこなかった石橋貴明の名言を贈ります!

前振りが長いwww

人は人
門田は門田
(ひとはひと、かどたはかどた)