ネガティブな感情も エネルギーであり 情報なんだなと気づきました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

この方天才かもしれない!

人気イケメン俳優の玉子!

ナイスフィードバックです!

(引用開始)


まささんこんばんは!
まほろばのハリーです!

「アフロディーテの宝帯」FBです。

前半は気持ちいいな〜
と思って受けていたのですが、

後半になるとネガティブな
感情が出てきました。

お、なんか出てきたな
思っていたら

すぐに大周天モードに入って
情報身体が大きくなっていきました。
(この状態を
ハイエフィカシーと
解釈しました)

いつのまにか
ネガティブな感情は
どこかへ行ってしまいました。

いつもの大周天は
ハードかソフトな気感なのですが、
今回はその中間のミディアムな
感覚で新鮮でした。

ネガティブな感情も
エネルギーであり
情報なんだなと気づきました

この感覚を
ゴールに上手に使って
いけたらと思います。

今日のサタナイ?17?
もよろしくお願いいたします💡

(引用終了)