アンチエイジングクリーム遠隔気功すごい発見!!「〇〇も感じ取れる様になりました!」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

アンチエイジングクリームの
フィードバックです。

もうFBの半分くらいしか
アップできません。
3日で40記事も上げましたが
ギブアップですw

順番も前後しますが
許してください。

動画も記事も含めて
かなりの勉強も出来るように
なるべくwします。

(あなたは許す以外の
選択肢はありませんw)






(引用開始)


まほろば会員ハリーです。


遠隔最中の
フィードバックとして、


変性意識が深くなったり、
お腹がなったりするのは
感じ取れていたのですが

背がまっすぐになるのも
感じ取れるようになりました!
気のせいではないですよね?)

17遠隔よろしくお願いします!
(さたナイはない感じですかね?一緒に?ですかね?)

(引用終了)


あーサタナイの存在を忘れていたというかwwえどうしましょうね。

今月はサタナイを17(イチナナ)遠隔にグレードアップという感じにします。


「背がまっすぐになるのも
感じ取れるようになりました!
気のせいではないですよね?)」

これは、「気のせい」
じゃないのかどうかは、
ご本人しか分かりませんが、

まさワークスは
「気のせい」や「大いなる勘違い」
から始めれば良いと
思っています。

基本は「大いなる勘違い」であり
これをハイエフィカシー状態と言います。

そして「大いなる勘違い」が
真実の自分であると考えます。

情報が物理(この場合の“物理”とは
『物理現実世界』という
仮想(可能)世界のひとつ)
を書き換えるが、
まさワークスの気功です。

気功とは情報操作技術です。

この場合の情報とは
内部表現に書き込まれた情報に
なります。

「気」(気功w)のせいであることは
間違いありません。


今まで凝り固まっていた
筋肉や骨(骨?そうつまり
水分量は違いますけど、
筋肉や骨は抽象度を
上げて見ればどちらも
細胞ですよね)がリラックス
と同時に弛緩した(ゆるんだ)
のですね。

よく気が付きましたね。

本当によく気がつかれましたね。

全身をスキャンセンサーの様な
心の目で内側から見ることです。

見ること。
それがヒーリングの
始まりです。

じっと見たら
名前を言語化してあげること
心の中だけでもで構いません。

優しく語りかけてあげて
緩めることです。

名称を(例えば十二指腸とか子宮とか)
何度も連呼する。
呼んであげるのです。

それだけでも
ヒーリングですね。

人間の身体は
化学工場です。

身体の中でいろいろ
ざわめきが
起こっています。

その声を聴いてあげて
語りかけるのですね。

まさ^ - ^b