頭痛になって、 吐き気もしてきて 風邪引いたなぁと思って | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

このハリーさん
考え方がすごいですね。

何か起こっても
いい方へ明るく考えて
結局全部がハッピーエンドというか
ゴールへ向かってる

みんなこの
思考のクセを
コピーしてくださいね。

ありがとうございます😊


関係ないですが、脳天気な僕の画像貼りましょうかw




(引用開始)


まささん

こんにちは!
まほろばのハリーです。

一昨日と昨日の遠隔ヒーリング、
ありがとうございました!

一昨日は、
夜8時頃から

頭痛になって、
吐き気もしてきて
風邪引いたなぁと
思っていましたが、

仕事が終わって
22:30頃に薬を買って飲み、

23:30からの
ヒーリングを受けると、
体調が良くなっていきました!

普通こんなに早く
治ることなんてないので、
ヒーリングのおかげだと思います!

寝る前も薬を一応飲み、
味噌汁を2杯飲むと、

翌朝はさっぱり
治っていました!
良かったです!


昨日は、ベッドに
入りながら受けました。

いつの間にか
寝てしまいました。

翌朝、何気なく
顔を洗っていたら、

顔がキュッキュッと
音を立てていました!

すごい!と思いながら
炎症が出やすい
足首あたりを見たら、
肌のハリが違っていました!

手の緩みも
実感してます。

ですが、頭が少し
鈍い感覚がします。

今は、朝よりは治ってきました。

また、昨日はメンタルが
不安定になったので、
未来のイメージを
作っていこうと思います。

あと、最近少し気の玉を
下丹田に入れるのを
サボっていたので、
また今日から
必ずやるようにします!


そして今週土曜は
ちょっとしたイベントが
県内であるので、
楽しみです!

ウキウキって感じなので、
この感情をアンカーにします!

貴重なリアルイベントなので、
情報をたっぷり
全身で吸ってこようと思います!


(引用終了)

なんか楽しくなりませんか?
このフィードバック!


脳は見たいものを見ます。

脳が信じたものは実現します。


まさ^ - ^