気功FB「昨晩は身体の内側からエネルギーが噴き出て溢れる体感を覚えました。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

フィードバックをいただきました。

素晴らしい!ありがとうございます。

(引用開始)


まささん、おはようございます。

ハリーです。

昨日はありがとうございました。

初日は身体に部分的に
光沢を感じて半透明になる体感。

昨晩は身体の内側から
エネルギーが噴き出て
溢れる体感を覚えました。

その間徹底的に
理想の未来・自分を
追経験してました。

脳はトランスに深く落ちていき
素晴らしい感覚です。

遠隔の時間が終わってもしばし、
10分くらい余韻に浸っていました。

ありがとうございます。

(引用終了)


これは気感というものですね。
(気感はなくてもよいものですがw)

ただ体験したことをありのままに
書くことフィードバックすることです。

そして、瞑想やゴール設定は
具体的に何がしたいか、
実際にどんなものに囲まれているか
などイメージすると良いです。

理想の未来・自分を
追経験してました。」この部分ですね。

脳に現実に体験したような
臨場感を感じさせましょう。


2019年版にやり方が詳しく載っています。