先日職場に夜、 女性から私あてに 電話があったみたいです。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

元気な若い男性ハリーも!


(引用開始)


まささんこんばんは^_^

まほろば会員のハリーです。


凄い企画ですね!!!



そして10日からだと思っていたら
もうスタートしているのですね

私も参加させて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。







先日職場に夜、
女性から私あてに
電話があったみたいです。


今いるか?
出勤日いつか?

みたいに酔って
ふざけて電話してきた
みたいなのです。

メロディーラインや
大周天のフィードバックと
勝手に解釈して楽しくなっています笑





17遠隔本日からよろしくお願いいたします。


(引用終了)


ん?


職場に?


酔っ払って電話???


どんな職場でしたっけ?


まさ^ - ^b