イチナナ遠隔気功FB「今朝起きたら、すっかり回復しました。^ ^ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

「17遠隔」のフィードバックです。
読みはイチナナでもセブンティーンでもおkです。

(引用開始)


まささん

おはようございます。ハリーです。

昨夜はミレニアム
ありがとうございました😊

(ヒーリングメニュースケジュールは


【募集記事】内


にあります。)

実は昨日、胃のムカつきが酷くて会社早退したかったほどです。軽く何か食べ物にあたったのか、週末の疲労からきたのか・・・ちょっと不明です。

セルフしましたが即効はありませんでした。よくよく考えると早退しないで済んだのできいていたかも^ ^

 月初の忙しさからムカつき度合いを数値も出来なかったです。次回はこれなんとかします。抽象度下がってましたね。

今朝起きたら、すっかり回復しました。^ ^ 

あと、ほかの方のフィードバック同様、手櫛(てぐし)の感覚がよかったです

ハリがあり鏡にうつる自分が中々のオトコマエでした。


(引用終了)




はい。



胃のムカつきは、断糖高脂肪をされているのならケトフルー期間はかなりつらい方もいます。


それかもしれません。


よく耐えられたと思います。


そういうのもフィードバックメールされると良いです。(まあ、されているのですが、、、)


ミレニアムのアルゴリズムは修復(治療)なので効いたのかもしれません。


これが気功技術「ミレニアム」のアルゴリズムです。

おめでとうございます。

まさ^ - ^b