しっかりと情報を自分で探して世界で起きていることが何かを自分の頭で考える。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

日本人アジア人にとっては(免疫があるので)、コロナは毎年毎年関連で約1万人が亡くなっているインフルエンザよりも怖くない、



コロナは、ただの風邪なのです。いやその特徴はありますけど、コロナって風邪という意味です。

もちろん、決して風邪をバカにしてるわけじゃありません。

風邪をこじらせたりして肺炎で亡くなる方もいます。肺炎では日本で毎年10〜13万人が亡くなっています。そのうちコロナから肺炎で亡くなった方は995人という訳です。


爆発するぞ!第2波が来るぞ!いやきたぞ!2週間後には凄いことになるぞー!っていい続けてきた割には、なかなか1,000人に行かなかったですね。

ただただ検査数を増やして感染者ではなく、PCR検査なるもので陽性者と判定された軽症者、無症状者の数を増やして、用意した施設に隔離されていっているだけです。

とだけいうと、怒る人がいるので、真面目に説明します。ゴチャゴチャ言いません。結果が全てですから。

風邪で苦しんだとかインフルで40度以上の高熱が出たとか(実際死ぬ人は1万人いますからね)言っても、治ればただの風邪でありインフルエンザです。

僕の2人の子供も奥さんも何度もインフルで高熱を出したり、うなされて寝言を言ったり、幻覚を見ているかのように叫んだししたのを見ましたが、このコロナの様に「死ぬかも」と思う怖さのレベルではなかったです。(もちろん心配しましたよ)

日本の政権とマスメディアは厚労省で行われた正式な記者会見でも、政権とマスメディアの意向に沿わないものは決して外に出そうとしません。

不都合な真実です。






話を戻しますが、感染者数よりも、まずは結果何人がこの国で犠牲になったのかということが大事です。正しく対応しないといけないからです。

コロナで27歳未満は誰も亡くなっていない。40歳未満でも5名ほどしか亡くなっていないのです。

日本は1億人以上の人口があるのです。
60歳未満では50名ほどしか亡くなっていないのです。

60歳以上の方だけを考えてみましょう。60
歳以上の方だけの人口は4,250万人です。(単位は、万人ですよ!4,000万人!東京が3つ以上です!)

その4,250万人の中で950人程度しかなくなっておらず、これでも100万人あたりたった24名の死亡者数なのです。

たったというとネットではバカに叩かれますw

コロナによる100万人あたりの死者数を見れば、実際にコロナに対抗しているのは、我々の免疫力だということが分かります。

少なくとも主原因は以下の様なものではありません。

❌PCR検査を徹底した
❌民度 
❌先進医療がある 
❌ロックダウンした 
❌マスクを国民ほぼ全員がする準備があった 

日本のメディアや世界で唯一マスクを全国民に配布した稀有なお方の言っていることはウソじゃなければ何かの間違いです。

では冷静になって数字を見てみましょう。

情報ソースhttps://www.statista.com/statistics/1104709/coronavirus-deaths-worldwide-per-million-inhabitants/

人口100万人あたりの死者数

【欧米】→このレベルのアジアの国は一国もありません。
ベルギー860人 英国688人 スペイン608人 イタリア580人 フランス,アメリカ450人 ブラジル415人 アイルランド513人 オランダ356人 

【アジア】
アフガニスタン34人 カザフスタン32人 パキスタン27人 インド24人(人口13億人) バングラディッシュ18人(最貧国ですね) フィリピン、インドネシア18人 日本7.9人 韓国5.8人 シンガポール4.8人 マレーシア3.9人 ウズベキスタン3.5人 中国(人口14億人)3.3人 ネパール1.6人 タイ0.8.人 スリランカ0.5人 

しっかりとしたデータをとって自分の頭で考えることです。100歩譲って日本の政権中枢や官僚も全員バカだとすれば、WHOのプロパガンダにやられたのでしょうか?それとも、日本の政権もこの世界中で計画されたパンデミックに乗じて(途中から)国民に故意に恐怖を与えて何かを企んでいたのでしょうか?

非常時を装うと政権の人気は上がります。脅威から僕たちが守ってあげようとアピール出来るからです。いやいやかなり文句出てるよと言っても、このままいくと次の選挙でも自民党が圧勝します。

人は弱らされると従順になるのです。大衆は長いものにしかまかれないのです。いかんせん、強いものについていくのです。彼らは今回のどさくさの中で大衆のプライバシーをも完全にコントロールできる監視社会スーパーシティ法案を通したのです。

だから国会はそそくさと閉幕したのです。



おまけ

都知事選ではこの様な候補もいました。しかしマスメディアで取り上げることは一切ありません。

因みに、演説冒頭緊張でトンでたみたいですが、1年間で日本で亡くなるかたは137万人です。