遠隔気功ヒーリング「サタナイの次の日はすっきり目覚められてうれしいです。」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

昨日のヒーリングでは風邪症状があると言う方が数名いたので、特にそのようなことにも対応しました。

(引用開始)

まさ様

こんにちは。まほろばに参加させていただいているハーミーです。

ヒーリング始まって、あ、そうだ!・・と、ブログに載ってたイラストみたいなのを見ながら受けました。


(あ、こういう感じのですね。これは今日書いたやつです)


まるで肺に詰まっているものがスーッときれいになっていくような空洞ができていくように感じました。


それがだんだんお腹の方までつまりがなくなっていくようでした。


胸の中あたりの空洞感を感じてすっきりしてから、肩の位置が下がって・・というか元の位置に戻ってゆるんでいることに気付きました。


肩のゆるみに気付いてからしばらくすると背中の方も今まで力んでいたんだな・・

と気づくくらい柔らかいというか、硬直していた感じが柔軟な感じになっていることに気付きました。


サタナイの次の日はすっきり目覚められてうれしいです。


そして、今もそうなのですが、年明けくらいから、咳き込むというほどではないのですが、咳が出ていたのですが、今日、まったくありません!



まささん、すごすぎる!



今回のこの良い意味のポッカリ感とゆるみがほんとすごい!!・・

と思いました。


そしてこの状態で美肌クリーム発火すると(免疫アップヒーリングでゆるみを大きく感じていたときもそう思っていたのですが)、


うまくできてる感が実感できます!


やっぱりゆるむって大切だなあ・・と思ったし、うまくゆるむことが普段なかなかできていないんだなあ・・・と

気づいた今回のサタナイでした。

まささん、本当に今回もどうもありがとうございました!


(引用終了)


はい!


喉の調子が戻って、良かったですね。


昨日のヒーリングのフィードバックでした。


大いに味わえて良かったですね。


まさ💕