目の二重が強烈に、目が大きくなり、顔がシュッと細く、鼻も細く尖って高くなっています! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

動画ライブのパーソナルセッションのフィードバックです。

中身は公開出来ませんが、FBのみシェアします。


大きく変わりましたね。

(引用開始)

まささん:
まほろばのハリーです、
先程はセッションありがとうございました。

変にできないことの臨場感を上げていたと気が付きました。

自分がおかしくなったら、とか相手が良くならなかったら、とか。

せっかく気功をやっているのだから自分の臨場感空間を理想の状態に書き換えます。


覚悟とか本気とか、できてるのが当たり前の自分に今なって、大いなる勘違いの世界を生きます。


あと、今回もセッション終わって自分の顔を見たら変わりすぎていて笑ってしまいました。

目の二重が強烈になっていました。
もともと一重なので特に強調されて目立ちます。

それに伴って目が大きく見えます。

ほっぺたあたりの肉が上がったのか
顔がシュッと細く見えます。

鼻も正面から見ると細く、尖って見えます。
鼻の穴が縦に長くなった気がするので
高くなっているのだと思います。

ありがとうございました。



(引用終了)


はい!


個人セッションは強烈ですね。


まさ❤️👍