自作の気功技術ですが、気感はほぼ無い、ちょっとモアモアするくらいですが、使うと | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

今日のフィードバック記事で気功技術を作ったハリーがいましたね。

その方から、自分で作った気功技術の報告です。

お見事です。

素晴らしい!


(引用開始)


まささん:
まほろばのハリーです、

本日も、免疫アップ遠隔気功よろしくお願いいたします。

自作の気功技術ですが、気感はほぼ無い、ちょっとモアモアするくらいですが、使うとすぐに笑顔になります。

思い出し笑いしている人みたいになれます。
ずっと発火させられれば、1日中楽しくなれそうです。


(引用終了)

このハリーさんは鬱で大変に苦しんでいた時期もあり、完全には復活しきってはいなかった状態で今年入会したばかりです。

本人の切実なwant toのゴールが、このようなことを起こします。

よくwant toのゴールと言いますが、それは日本語で言えば『心の底から切望する』というくらいがより正確かと思います。

ただ『なりたーい❤️』っていうのとは違うかなっていう感じですね。

それが分かると、「深い絶望は祝福である」という言葉の意味も理解出来るのかなと思います。

まさ❤️👍