まさワークスのオンラインサロン。では価格を10倍に上げます。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

この投稿の続きです。

入会して1ヶ月経っていないくらいですが、ご本人の😃want toがゴールへと駆り立てます。

たまに気功を始めると早々に、俺は悟ったのかも?と思われる人もいます。(この投稿者のことではありません。)

というか、ある種の万能感ですね。

僕も何度も味わってきた「大いなる勘違い」ならぬ「ただの勘違い」です。

しかし、気功ワークと勉強を続けると、自分の知らないことが多いものだなと(改めていい意味で)絶望させてくれます。

今回は、凄い素晴らしいフィードバックです。


(引用開始)

まささん:
まほろばのハリーです、

本日も、免疫アップ遠隔気功よろしくお願いいたします。

ヒマがあったら美肌クリームを使っているのですが、
常にお風呂上がりと言うか、何か塗ってるような
モチモチしてスベスベしていて
自分の手ながら面白いです!


(引用終了)

まさワークスはカラクリをお教えするところです。

そして僕が失敗してきたことや、掴んだコツなどを伝える場所シェアしていく場所です。

僕自身、すっごく先生調になったり、同志みたいな感じになったり、自分で意識してないのですが、その時々のゴールと相手との関係性よって変わります。

それはそれは身勝手な!と映ることも多々あると思いますし、基本的には大きく(巨大に)自我を拡大していく中で、ただブクブクと肥大化してしまっている時もあります。

まあそれでも、自分でジタバタしながら軌道修正しながらゴールを更新しながら前に進んでいます!

その辺のバタバタが目立つまさワークスですが、気にせず前に進みます。

トゥルーマンショーばりに、普通は見せないところまで見せるので、少々露出狂なのかもしれません。そういうのは好きです。

あ、シェアですね。昨日の遠隔気功のフィードバックです。

ちょっとエッチなやつね。何かしらのエネルギー感は感じたと思います。

(引用開始)

まささん:
まほろばのハリーです、

免疫アップ遠隔気功のFBです。

すごく気持ちよかったので、
眠りに落としてくるのを失礼ながら拒絶して
気持ちよさを感じていました。

ふと思いついて、アンカリングしようと思い
指をつまむことでトリガーを作りました。

というところで結局寝たのですが、
起きてトリガーを確認したところ、
遠隔時ほどの強さはないですが、
確実に気持ちよさが感じられます。

下から上にもぞもぞと快楽が上がってくる感じです。

これはいいものを手に入れました!

ありがとうございます。



(引用終了)

まさワークスは、気功技術の作り方のレッスンは一番最初の月に教えます。

それが大事なのでインストラクションで最初からじっくりやってフィードバックしてねと言います。


小さな自分というものがいるとすれば、その小さな自分が教えたくないと思うもの、大事なもの、大切なところから教えようと決めたからです。


しかし、それをすっ飛ばしていく人もいます。なので、やんわり最初からフィードバックしてねと言います。

さて、僕の返信です。

会員さんが何かに気がついたりした時には「今だ!それ!」と思って伝えます。

僕の返信はここから



はい😁お見事です。

すぐに名前をつけることです。

その方が安定します。
発火しやすくなります。

そしてひんぱんに繰り返し真剣に儀式のように発火することです。

気のためにして練ることです。

いじくり回すことです。
イメージを加えることです。


まさ❤️👍


(引用開始)


まささん:
まほろばのハリーです、 

はい!名前付けました。
イメージもぐるぐる上がってくる感じなので
強めていきます。

気功技術を作るビデオを見て
なるほど、と思ってはいたのですが、
実際に作れると、実感がすごいですね。

遠隔気功は毎日技術のコピーし放題で
宝の山に見えてきました。
素晴らしすぎるし、安すぎます!

(引用終了)


はい。
では10倍に上げます。
(冗談ですw)

まさ❤️👍