本日今までのフィードバックからまとめて無作為に選んだ9件並べます。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

フィードバック1

昨晩はサタナイお世話になりました。
おかげさまで夜更かしすることもなく爆睡
今日は、家族で仲良く過ごすことができました。
ありがとうございした。

フィードバック2
こんばんは、ハーミーです。
サタナイのフィードバックです。

シンプルに「肌ツヤ良い状態」な気がします^^
バイトがあるので、しょっちゅう駅界隈をうろうろしていますが、
今のところまったくもって元気です!
アンチエイジングなカラオケ拝聴いたしました^^
月イチのセッションの日程等でまたメールさせていただきます。

フィードバック3
今日も目覚めよく元気に活動できました。

仕事の中でいつもと違う感じでいろんなことを試しながらお客さんの反応を観てました。

こうすると若干引き気味で見られるなぁとかうまくいったな〜などおもしろかったですw


フィードバック4
夕方はYouTube見たのですが、息子のテニスの試合会場についたので中座しました。
いま帰りの電車です。
息子ですが、試合中に謎の腹痛発生しました。
本人曰くお腹壊したようなそうでないような・・で、観戦しながら働きかけしたところ成功しました。
20分位で復活!

腸内常在菌
ミルフィーユ
チェス盤 ドーナツ
プジョー
抽象度エレベーター
など

時間との戦い方でしたが、
間に合いました。

具体的な技術の発火も大切ですが、
可能世界を移動させるのがえーと
僭越ながら大切かと

フィードバック5

昨日もよく眠れて今朝はずっとどうしようか悩んでいた事を決断し実行することができました✨
色々忙しかったですが人に喜んでもらえて嬉しかったです♫
ありがとうございます😊
 
フィードバック6
昨日も遠隔気功ありがとうございます。
肌がふわふわになってうれしいです。


フィードバック7
遠隔のおかげで早起きが習慣づいてきました。
それと、ビデオの方で美肌クリームを見て
手を握る時間を増やしていますが、
モチモチ感がすごいです。

自分の手が女性のような手になっていて
違和感がすごいです笑


フィードバック8
ヒーリング直後にぐっすりと眠れ、目覚めもスッキリしておりました。
ありがとうございます。
また、昨日はいつもよりもご飯を多めに食べたように感じたのですが、今日は体重が1kgくらい落ちていました。
短いフィードバックですが、以上になります。
本日の免疫アップ遠隔気功もよろしくお願いします。



フィードバック9

今日は少し体力がついてきたと言うか若返って回復してきている気がします。
ありがとうございました。

今日も免疫アップ遠隔気功よろしくお願いします。






皆さんありがとうございます。まさ❤️👍