遠隔気功後に気功師が夢に出てきた話です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

はい。(^ ^)


昨日は救世主という意味の「メシア」のアルゴリズムで自然治癒力を上げる目的でヒーリングをしました。


シャワールームで曇り越しに撮影。(関係ないけど🤣)





声が聞こえたのは、まさに夢というか、寝ぼけの状態ですね。


自らも鬱を経験されて、その様な人たちに向けて事業を興している方からのフィードバックです。


このようなことが、僕自身も一番嬉しい瞬間です。


(引用開始)


まささん:
まほろばのハリーです、

免疫アップ遠隔気功のFBです。

まささんが夢?に出てきました^^

遠隔中にすぐ寝たのですが、
3時頃に目が覚めまして、ボーッとしてたら、

「眠れる気を送りますよ、ではいきます」

とまささんから声?が聞こえまして
気がつくと朝でした。

「まささん、こんな時間まですみません」

と思ったのですが、起きていらしたわけでは
ありませんよね。。


寝る前に、まささんの眠れるビデオを見たので
私の脳が必要と思って思い出したのかな、と
思っています。


Youtubeチャンネル登録よろしくね。




メシアヒーリングですが、目覚めが普通です。

普通というのは私にとってはありえなくて、二度寝が日常、その後もだるくて

1時間以上布団でスマホを見ているのが今日は二度寝なし、スマホ10分くらいで起きれました。

あー、昔はこうやって普通に起きてたな、
と久しぶりな感覚を味わっています。

ありがとうございました。




(引用終了)


このビデオ昨日撮ったのですが、撮った後はどのビデオもそうなのですが、「これ残しておく???どうしようかな???」って思います。



何度取り直ししても準備しすぎると固まってどもるし、、、ハッキリ言えばリラックスし過ぎてしまうくらいじゃないと僕は喋ることが出来ません。


僕は、同じような悩みを抱えている人に響けば良いかな(1億2千万人中の120人くらい?)と思っています。


昔ただコーチをやれば「お前は認定ライセンスがないだろう」と言われ、遠隔気功やオンラインコースをやり始めると「気功はビデオでなど教えられん!」と吹聴する者もいました。


でも面と向かって言ってくる人はほとんどいません。むしろ、そういう人こそありがたいものです。


人生って他人から嫌われても、批判してこき下ろされても低評価をつけられても全然関係ありません。



それってその人の頭の中で起きている出来事であって、僕の人生には一切関係がないからです。



他者に評価されようなどとハナから思ってもいません。人生って独立独歩自分で顔を上げて歩いて行くものです。そういう者達が連絡しあったり、励ましあったり、認め合ったり、時に協力し合うのはとても良いと思います。



そういう友は貴重だと思います。



とにかく、どなたかに役に立って良かったです。



まさ❤️👍