小さいようで、きっとこれも大きな変化なんでしょうね | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

気功の基本は大いなる勘違いです。


ヒーリングする時に、ヒーラーの目の前にいるのは健康な人でも、ちょっと肩が凝ったくらいの人でも、少し落ち込んでる人たちなどではありません。


目の前の現実は幻なのだと正確に理解することです。


(^ ^)/





(引用開始)

まささま

 こんばんは、まほろば会員のハーミーです。
 昨晩も遠隔ありがとうございました!

> 気功でもなんで変わってもいいのですが、変わったこと、変化する、できるということを意識に上げることが大事です。

 最近このことの大切さが分かってきました。

 私はこれが苦手で、変化があっても「たまたまじゃないか」「気のせいじゃないか」って思いがちだったんですが、まささんの動画を見て、勘違い馬鹿でもいいから変わった方に意識を向けるようシフトしてみました。

 意識を変えたのがまささんの遠隔が始まってからですから、そんなに時間は経っていないんですが、毎日しんどかったのが少しよくなってきてるんですよね……

 それすらも「気のせいじゃない?一時的なものじゃない?」って思う自分がいるんですが、それでも毎日まささんにちょっとした変化をフィードバックしたら、よい方向に変われるんじゃないかと少し希望が感じられるようになりました。

 小さいようで、きっとこれも大きな変化なんでしょうね😊

 長いこと暗い気持ちでいたのでありがたいです。
 今夜も遠隔楽しみにしています。
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m



(引用終了)



はい。


良い傾向ですね。

おさらいです。

「気のせいじゃない?一時的なものじゃない?」って思うことに意味はないのです。それよりも遥か遠いゴールを見つめることです。


素晴らしい。

まさ❤️👍